SSブログ

宇宙をかける少女のこと [アニメ]

宇宙をかける少女 第16話
一体何日学校内に閉じ込められているんでしょ?
それにあの年頃の子が携帯が原因不明で普通になっていたら、かなりの騒ぎになると思うんですが・・・
つか、普通の反応を示す人間はさっさと箱に入っちゃうのかな?
というか、学校外は苦しいながらも普通に生活しているようだし・・・

で、秋葉達は気がついたら木星に・・・帰るまで5年かかるって・・・空気は10年もつって動力は?
つか、微妙に出落ちなつつじさんに涙orz また倉庫でしくしく泣いているのかも。

で、いままでなんかダラダラな感じで3人で行動してましたが、ここでやっと不協和音が。
ほのかがちゃんと心を開くのかな?

さらにレオパルドコロニーはかってに木星に帰還して待機モードに。
って、レオパルドが脱出した意味全然ないじゃん・・・?
前回、安否が心配されたレオパルドですが、心に傷をおっただけで大きな支障はないようだけど、やっぱりなんかあるんでしょうね。
今回のラストの異常、もしかしてベンケイが自分のコロニーを起動させようとして障害が起きたとか?
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。