SSブログ

バジルと7月アニメ感想のこと [アニメ]

スイートバジルがそろそろいい感じになってきたので、収穫開始です。
といっても、夕食時に数枚ちぎってきて細かくちぎって野菜炒めに混ぜてるだけですけど。
予想以上に香りが強くて、ただの野菜炒めがなかなかにサプライズです。
さらに今年からミントが廻りに育っているので、虫がほとんどいません。ほんとびっくりするほど効果的ですね。
まぁ・・・そのミントですが、予想以上に繁殖中です。でも、葉っぱがミントに見えないですよorz
肥料が多すぎたのかなぁ? まぁ虫が来ないからいいですけど(^^;

少々、原稿の行き詰まっておりまして、いまいち7月アニメをじっくり見れませんorz
とりあえず大正野球娘、青い花、かなめもあたりは好印象です。
特に大正野球娘の挿入歌”東京節”は歌い手が変わると、なんとも萌え系電波ソングに(^^;
いや、もともとのスペックがたかったと言うことでしょうか。恐るべきは大正デカダン(笑

青い花はなんか素直に良い感じ。いまさらなんですが私は生まれてこの方鎌倉の行ったことがないんですねぇ。大学の卒業旅行は鎌倉だったんですが、少々わけがあって参加できなかったしorz
良い機会だから今度ぶらりと言ってみるもいいかもですね。

かなめもは番宣の”だいじょうぶい♪”って台詞にだまされたorz
いきなり重い展開から始まりましたが、ありえない勘違いで物語が動き出したので少々?
つか、普通に捜索願いがでないとおかしいのですが・・・次回、その辺の話は回収されるのかなぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実は同じゼミの人が苦学生で住み込みで新聞配達してたんですが・・・結局苦労しすぎて、留年しちゃったんですよねぇ・・・・・orz
そのせいで、今ひとつ気楽視聴できないのですが(^^;


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

bapio

かなめもは意外にも好印象の方が多いのかな?
とりあえず1話を見てみよう。
大正野球娘は絵がかわいいので見てみようと思ってますが内容はそんなでもないイメージがありますね^^A

>結局苦労しすぎて、留年しちゃったんですよねぇ・・・・・orz
(ノД`)・゜・。
by bapio (2009-07-09 15:14) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>かなめもは意外にも好印象の方が多いのかな?とりあえず1話を見てみよう。
ちょっと、絵柄と逆のセンスが剥離して、ちょっと混乱気味ですわ(^^;

>(ノД`)・゜・。
みんなびんぼうがわるいんや・・・orz
by おどんとグリフス (2009-07-13 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲のことorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。