SSブログ

なんとなく [雑記]

気がついたら来週はコミケの週ですね。
初日は時間をかければどうにかなりそうな状態にはなりましたが、3日目は未だに未調整です。
なんかいろいろばたばたしていて、なんか今年の夏コミは後手後手になりそうで、少々不安です。

本の消化も進みませんが、DVDやアニメの消化も進みません・・・orz
かなりだらけてます・・・なんかいろいろダメですorz


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

bapio

ダラけるときは徹底的にダラけるんだw!

プロフィール画像のはぐりんのようにww

来週はコミケですか、14くらいからでしたっけ?
うらやましいなぁ。
コミケに行けばおどんとグリフスさんと握手できるわけですね?

でも夏のコミケって聞いただけでももう暑くて息苦しいんですけどw
コミケは冬の方がいいのかなw?
by bapio (2009-08-06 07:25) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>ダラけるときは徹底的にダラけるんだw!
こうなったら、一刻も早くリタイヤして年金で暮らしていけるように・・・(^^;

>コミケに行けばおどんとグリフスさんと握手できるわけですね?
私は買出し要員なので関係部署にはほとんどいない人なのですorz

>コミケは冬の方がいいのかなw?
冬の方がいいのかなぁ?
ただ最近、冬に雨にが降ると大変なことになりますし・・・
微妙ですね。
とりあえず、私は体調をベストに近づけるようにいろいろしている最中です(^^;
by おどんとグリフス (2009-08-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミの告知のこと恋愛ラボのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。