SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 第20話のこと [アニメ]

全然、疲れが抜けないのですが・・・orz
しかし、コミケの情報をもとにコミティアの攻略コースを設定しないと・・・
コミケで確保できた分も多いからコミティア気持ちが少しは楽になったかなぁ?

真マジンガー 衝撃!Z編 第20話
うーむ・・・光子力研究所の地下のジャパニウムが手のように見えたのはただの偶然だったんでしょうか?
後、散々煽っている割に鉄也の遺恨が遺恨になってないのが・・・
予想外だったのは、結末にむかっての違和感バリバリだったあしゅらの行動。
今回の後半からやたらとゼウスの左手にこだわりだしたあたりからおかしいと思ったらまさかの展開。
・・・しかし、このエネルガーZと剣造ですが、ピグマンが召還したものなのですかね?
それともケドラが再生したものなのか?
つか、どっちにしても、ドクターヘルはエネルガーの解析をしっかりしたらいいのではないかと・・・
なんか光子力そっちのけで、ゼウスの左手が重要目標になってるのはなぜ?

しかし、まさかゴッドスクランダーがゼウスの左手そのものだったとは・・・
うーむ・・・後6話?いったいどうなるんでしょうね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まつりのおわり冬コミ申込み完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。