SSブログ

聖剣の刀鍛冶のこと [アニメ]

コミティア受かりましたよ。・・・でも新刊は絶望的orz これは予定の範疇ではあるんですが・・・
なんとかコピー誌はなんとかしたいと思ってるんですけどねぇ。
つか、ネームが固まりませんorz ぶっちゃけ、毎回おんなじことを繰り返しているのは仕様ですか?

ゼオライマーΩ 2巻
いやはや、多少は描写が軽減されるかと思ったら、連載そのままに収録されてましたよ。
トーンが追加されたりしてますが、微妙に印刷がうすくなって、見えなくなってる部分がありますね。
やはり大判サイズでだしてほしかったなぁ。
冥王計画ゼオライマーΩ (1) (リュウコミックス)

冥王計画ゼオライマーΩ (1) (リュウコミックス)

  • 作者: ちみ もりを
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: コミック

聖剣の刀鍛冶 第二話
OPでいきなりネタバレされていたような(^^;
しかし、ヒロイン。かなりの我侭ですねぇ。
胸を見られたのは不可抗力だし、おまけに刀を鍛えるのに必要だから前金を要求したのに・・・それを拒否したりと・・・ちょっとひどすぎませんか?(^^;
聖剣の正体とか、予想以上にファンタジー要素の強い作品のようで、ちょっと意表をつかれた感じですね。
なんにしても、結構レベルが高いので今後も期待です。

とある科学の超電磁砲 第二話
黒子の変態性が強調されすぎですよ(^^; しかし、この乗りもレベルアッパー編が始まると、どうなっちゃうのか、大変不安なのですが。
コミック版でもいまいちその存在の位置づけに疑問があった、初春をもうちょっと整理してくるのかなと思ったりしていたわけですが、予想以上に原作どおりでびっくりですよ。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第二話
お風呂シーンとヌグミンの運用方法について激しく疑問が(^^;

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

bapio

>キルミンずぅ
これこの間ホントたまたま見かけたので少し見れたんですが、お姉さんっぽい人も変身しましたよねw?
それを見て『明らかに大きいお友達』も狙ってるなと感じましたw

主演の声優さんが紅の紫だったのが印象的でしたかね。
あと探偵って事は事件が起こるかと思いましたが、今後そういう展開になるのかしらん^^A
by bapio (2009-10-15 10:43) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>それを見て『明らかに大きいお友達』も狙ってるなと感じましたw
まぁ、スタッフ的にマクロスFやら作ってる人達ですから(^^;

>あと探偵って事は事件が起こるかと思いましたが、今後そういう展開になるのかしらん^^A
どのような人が依頼者になるのかってのが問題ですが・・・
やはり気になるのは、丹下桜さん演じるこうもりっ娘がどのような立場になるのかですね。

by おどんとグリフス (2009-10-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。