SSブログ

1月度覚書 [覚書]

4月にクラナドのBDBOXが・・・・支払いはまかせろー バリバリー  ・・・やめてー
あたいのライフは0よorz

というわけで仕事始めです。皆で神田明神に初詣ですよ。
さすがに5日となると人もそれほどじゃないし、巫女さんもいなかったような・・・

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君と僕のアシアト~タイムトラベル春日研究所 1 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: よしづき くみち
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック
ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

  • 作者: 大沖
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック
白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)
  • 作者: 桐原いづみ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック
とある飛空士への追憶  1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: 犬村小六
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/12
  • メディア: コミック
アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

アステロイド・マイナーズ 1 (リュウコミックス)

  • 作者: あさり よしとお
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: コミック
神のみぞ知るセカイ 7

神のみぞ知るセカイ 7

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: コミック
黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア 2 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: めいびい
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: コミック
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray
キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: カヅホ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: コミック


01/04 君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~(1)
01/07 そらのカナタの!(4)
01/09 ひらめきはつめちゃん(1)
01/09 白雪ぱにみくす!(5)
01/12 とある飛空士への追憶(1)
01/13 アステロイド・マイナーズ(1)
01/16 神のみぞ知るセカイ(7)
01/22 黄昏乙女×アムネジア(2)
01/27 DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 BD
01/27 化物語 第四巻 なでこスネイク BD
01/27  BLOOD ALONE(6)
01/27  とらドラ!(3)
01/27  天乞 ーあまごいー(1)
01/29 とある科学の超電磁砲 第1巻
01/27  キルミーベイベー (2)
01/29 うそつきパラドクス(2)

1月下 トニーたけざきのガンダム漫画(3)
1月下 魔法少女リリカルなのはViVid(1)
1月下 魔法戦記リリカルなのはForce(1)

今月の目玉はやはりアステロイド・マイナーズでしょうか。 
そらのカナタの!は話が佳境になってきたようで楽しみです。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

takao

CLANNADのBD-BOX、思ったよりも早かったですね。一応、まだわたしは保留中です。2月くらいには注文してそうなwせめて、ボーナスにあわせて欲しいと思ってしまいましたw

1月は、まずは『とある飛空士への追憶』に期待しています。劇場アニメ化も決まりましたし、どんどん盛り上がって欲しいなぁ、と思っています。
by takao (2010-01-06 00:16) 

bapio

ワロタww私の財布もマジックテープ式ですが重宝してますよww

今月はやっぱり撫子スネイクですね~^^
大幅修正に特別EDもあると聞いてわくわくです!
支払いは現金で!バリバリー!


by bapio (2010-01-06 10:21) 

おどんとグリフス

takaoさま>nice&コメントありがとうございます。
>CLANNADのBD-BOX、思ったよりも早かったですね
そうですね。というか、ハルヒも劇場版に連動してBDBOXの企画を出してくるでしょうから、かなりスケジュールが押してるんじゃないかと(^^;

>ボーナスにあわせて欲しいと思ってしまいましたw
ボーナスのときはアフターが発売されているんじゃないかと(^^;

>1月は、まずは『とある飛空士への追憶』に期待しています。劇場アニメ化も決まりましたし
最近はいきなり劇場版から勝負する作品も増えてきましたが、これって単館上映でも勝負できる実績が増えてきたってことなんでしょうか?

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
>財布もマジックテープ式ですが重宝してますよww
でも材質は鰐皮なんですよね・・・抱いてー(笑

>大幅修正に特別EDもあると聞いてわくわくです!
原作読んで、最初の神原との道中は台詞を増量してほしいところであります。
なんにしてもあのOPをHD画像で見れるのは僥倖でありますよ。


by おどんとグリフス (2010-01-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。