SSブログ

3月度覚書 [覚書]

3月なのに、やけに多いですorz
予算配分が大変なことにというか、5月のコミティアの印刷代用意できるのでしょうか?orz

今月、楽しみなのはサマーウォーズのBD。今から正座して待機したいところです。
うっかり忘れてましたがtrue tears Blu-rayboxも今月でした。発売土壇場で少々興醒めなこともありましたが、とにかく楽しみですよ。
目玉としてはハルシオン・ランチの、少女素数、響子とお父さん、ディエンビエンフーといったところでしょうか?
後、てけてけマイハートの8巻。新居のデジタル機器はHDDVDなのか、それともBDなのか?(^^;

03/03 サマーウォーズBlu-ray/ブルーレイ]
03/04 時をかける少女 after
03/05 クロスチェンジャー
03/05 ハルシオン・ランチ(1)
03/05 サヤビト(1) (2)
03/09 黒きレ・ヴォルゥ ~仮面の怪盗少女~ 上 下
03/10 サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ(1)
03/12 機動戦士ガンダムUC 1[Blu-ray/ブルーレイ]
03/12 少女素数(1)
03/13 響子と父さん
03/13 あさりよしとお番外選集(1)
03/19 ドクター&ドーター(2)
03/19 PLAY!(2)
03/23 70億の針(4)(完)
03/24 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1(完全生産限定版)[Blu-ray/ブルーレイ]
03/24 DARKER THAN BLACK-流星の双子- 4[Blu-ray/ブルーレイ]
03/24 化物語 第六巻 つばさキャット 下(完全生産限定版)[Blu-ray/ブルーレイ]
03/25 DARKER THAN BLACK -漆黒の花-(2)
03/26 true tears Blu-ray BOX
03/26 つめたく、あまい。
03/26 未来日記(10)
03/26 未来日記パラドックス
03/27 バラエティも~にん(3)
03/27 てけてけマイハート(8)
03/27 天元突破グレンラガン(5)
03/27 強殖装甲ガイバー(27)
03/29 海の御先(7)
03/29 ハルとナツ(1)
03/30 ディエンビエンフー(7)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

bapio

響子と父さんは13日ですか!
こちらも正座して待機したいと思います!

グリフス兄やんはソラヲト買われるのですか?
by bapio (2010-03-03 17:02) 

おどんとグリフス

bapio姉こんばとら
>響子と父さんは13日ですか!
>こちらも正座して待機したいと思います!
さすがに今月は大丈夫だと思うんですけどね・・・
しかし、徳間はありがちですが、講談社も最近は雑誌で来月発売予定と明記したコミックが発売延期によくなってますけど・・・景気がいよいよよくないのでしょうか?

>ソラヲト買われるのですか?
なにげに世界観が好みなのと、1クール作品はそろえるのが楽ですから(^^;
by おどんとグリフス (2010-03-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。