SSブログ

2010-05-17 [雑記]

微妙にネタ切れなのですが・・・というか原稿・・・なんかかなりいやな予感がひしひしと・・・
って、まだ、コミケ受かったわけじゃないんですけどね(^^;

さておき、先日の休日、急な呼出というのは九州から従兄弟が上京してきたので、ちょっと相手をしてあげたわけですが・・・・
折角だから、お昼は東京っぽいラーメンを食べ・・たい・・だと・・? ぴきっぴきっ!
あーもう・・・おまいの親父は若いころに、日本中のラーメンを食べ歩きして久留米ラーメン最強説を打ち立てたというのに・・・orz
つか、普段からおまいは超最高なラーメンいくらでも食えるだろorz
つーか、おまいのいる位置はすでに10年前に経過した場所だっ!

と、散々ぐちぐち言ってやったんですが、結局付き合ってやる私も人がいいよなぁorz
個人的にはなんか久々に食べるラーメンだったりするわけですが、最近の風潮なんでしょうか?
味が濃すぎるとうか、辛い。後、背油浮きすぎかなぁ・・・
なんか後味が?というかどっかで味わったような気がするけど?
店をでてから、従兄弟と話をすると、ラーメンと思わずに食べたら美味かったとの感想。
夕食時に昼間のラーメンの話をしながら、従兄弟の食べてるパンを見ていて、件のラーメンの後味に思い至るというか・・・あれってペペロンチーノの後味とおんなじじゃん・・・
あーなんかラーメンでなく、パスタの一種と考えると、あの辛さもソースの一種と考えることもできるのかなと・・・フォークでスープパスタ食べたと思えば、あの金額も納得できる・・・のか?(^^;
あーまたも自我崩壊しそうなことにorz

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

まこたま

>ラーメンと思わずに食べたら美味かった
ラーメンがラーメンであるという意義が無くなってますしw
by まこたま (2010-05-18 00:39) 

おどんとグリフス

まこたまさま>nice&コメントありがとうございます。
>ラーメンがラーメンであるという意義が無くなってますしw
ニューウェーブのラーメンはラーメン?って物が多いようです。
考えようによってはイタリアンとの融合はありなんでしょうねぇorz
by おどんとグリフス (2010-05-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-162010-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。