SSブログ

2010-08-20 [アニメ]

フリクリ BD-BOX到着~
・・・なんじゃーこのチープなBOXはぁ・・・orz
一応コレクターズアイテムなんですから、気持ちよく保管できる仕様にしていただきたい。
ただ、画質は2000年最初期のDVD作品としては、見事な画質で大満足。
特に1話と6話の漫画シーン。ノイズも皆無というか、DVDではトーンがモアレだらけだったのが、
ずいぶんと改善されて見えて気持ちが良いですよ。
それだけに、このパッケージの仕様は惜しまれますorz

電脳コイル 小説版 12巻 宮村優子
いやはや、ここまで雰囲気が異なってくるとは・・・本当に驚きです。
実際、メガネの使えない大人が古い空間をどのように意識しているのか、わからんのですね。
電話やナビに影響が出てくるのでしょうかな?
さておき、物語はさらに混迷というか、イサコの兄、ノブヒコ。彼ほどアニメからのイメージが覆ったキャラはいないでしょう。
その分、ネコメの株の上がり方が半端じゃないですよ。でも、最後の鍵は彼が握っているわけじゃないようです。
後、イサコと京子の対比とか、ついに訪れたイサコとヤサコの最終決戦・・・
そして訪れるイサコの最後の瞬間・・・
というわけで、次巻で完結だそうです・・・がっ!
後、1巻でまとまるの?まだ、タラちゃんのこと手がかりもないし、どうやら最後の鍵はヨシフミが握っているようだけど、未だ登場してないし・・・というかハラケンって12巻も眠りっぱなしなんですが・・・
そして、アニメ同様にこれまたメモリアル購入を勧められてしまったでんすけ・・・本当に終わるのか?
とにかく続きは今年の秋・・・うー本当に続きが気になります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-192010-08-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。