SSブログ

2010-08-29 [コミック]

コミティアお疲れ様でした。
つーか一般入場でしたが、太陽が厳しい。少々油断してしまい、気がついたら日焼けがむごいことに。
夏コミは曇っていたし、対策もばっちりだから、本当に油断してましたorz
例によって、惜しい買い逃しはなし。
というか、やる気パワーが充電されちゃったですよ。
正直、やる気パワーに応えてくれるマシンパワーがPCにないのが無念orz

さておき・・・さておき・・・・経済的事情でスルーするつもり、あえて・・あえて・・・覚書にもいれてなかったんですが・・・
駄目でした・・・目の前にすると逆らえません・・・そりゃもう遺伝子レベルで。
というわけで・・・

買っちゃいました。いったい何冊もってるんだ・・・あたしゃ・・・
表紙が海魔とブルーシティですよ。集英社のJUMP SUPER ACE版の表紙も見事でしたが、
これもすばらしい。あぁもう肯定しかできない。
おまけにこんなにきれいな装丁で、素手で触れないですよ。
髪質もいいし、カラーページも収録されてるし、最高ですよ。
令が海上基地にたどり着いたときにシックスナインズ指令が発動するタイミングは見事というか、
収録さているページも状態が良くなってます。見ごたえも十分ですね。あーもう辛抱たまりませんよ。
とりあえず・・・解説の人は良くわかってるね。
つかね、バトルブルーで凍結艦隊のスクリューが動き出したときは・・・確かに痺れまくりましたよ。
とりあえず、経済危機に陥りそうですが、そんなの関係ないっ!というか、夕食のおかずを一品減らしてくいなし!ということろでしょうか(^^;
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

bapio

グリフス兄やん、グリフス兄やんのみつどもえのチクビの記事の『十二支パンツステッカー』の写真を我がブログにて無断使用させていただいております。

ご気分を害された場合は即座にご連絡を。
即座にゆっくりと削除させていただきますので。
でわでわ!

ちゃんと十二支パンツステッカー保存しておいてよね(´・ ・`)
by bapio (2010-08-31 16:47) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます。
全然、無問題ですよ。
・・・きれいに使ってね・・・ぽっ

>ちゃんと十二支パンツステッカー保存しておいてよね(´・ ・`)
とりあえず、お土産はざびえるを所望・・・はっ!
そうやって、私の体重を増やすおつもりだねっ!
by おどんとグリフス (2010-09-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-08-282010-08-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。