SSブログ

2010-09-05 [アニメ]

ゐるみなし。
なんか、いろいろと目論見がずれたままですよ。
なんとか、夏コミとコミティアの整理が終了。
しかし、暑くて集中力が続きません。来週はすこしは楽になってくれるといいんですが。
まじで本箱の補充をしたいけど、予算に余裕がないので・・・来週もそこそこの出費が予想されてますし。
本当にどうしたものでしょうか?

仮面ライダーOOO
歌は気にするなと言われても・・・それ無理だから!
歌がなんか重要な複線になっていたら・・・歌詞が呪文になって、封印がとかれるとか、なんかありそうでありそうでないですなぁ。

今回も地域密着型ヒーローなのかな?
個人的には牙のようで、ちょっといまいちに感じます。
Wのように、登場人物に服装でキャラ付けする気がないようで残念ですね。・・・まさかパンツでお子様に受けようと思ってないでしょうね。
後、ヒロインの怪力設定って使いこなせないと思うんだけど・・・どうなりますかねぇ。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

kun

>個人的には牙のようで、
あwwそれ、私もちょっと思いましたww。

歌が大黒さんで、びっくりしましたけど、大黒さんの無駄遣いだな~って思ってしまいましたよ。

脚本が小林靖子さんなので、
ちょっと期待・・・無理かな~?

by kun (2010-09-05 23:20) 

おどんとグリフス

kun さま>nice%コメントありがとうございます
>あwwそれ、私もちょっと思いましたww。
バイクの感じが仮面ライダーっぽくないのが共通しているのかな?

>ちょっと期待・・・無理かな~?
いまのとこ、ちょっと期待はずれというか、なにをやっているのか?
なにが脅威なのか不明なので・・・orz
by おどんとグリフス (2010-09-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-042010-09-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。