SSブログ

2010-09-07 [アニメ]

さらに目論見が外れていやんなことに。というか今年って後4ヶ月を切ってるとか・・・信じられん。
ちょっとエンジンかけないとやばいですよ。
昨日は資料を精読していたら目がくらくらしてきたですよ。そろそろメガネっこにならないとだめかなぁ?
免許の更新来年だっけ?
・・・しかし、ぽかぽかの延長にあのような願望が・・・そしてそれを受け入れてなすがままというも・・・
これは見たかった・・のかな?

世紀末オカルト学院 10話
マヤの父親のエピソードを喚起するための話であったとはわかりますが、2話使う必要があったのかと。
後、マヤの家の解体。これも必要だったのかな?てっきりグレムリンよろしく、解体中の暖炉煙突に、
マヤの親父さんの死体が発見されるのかと期待していたんですけどね(^^;
オカルト学院はマヤが父親にねだったものだったの言うのは予想外でした。
するとモスマンもチュパカブラも父親が用意したもので、彼が死んだことでコントロールできなくなったとか?
最終的に宇宙人も呼び寄せる予定だったんでしょうか?それが世界の破滅につながったとか?
もしくはノストラダムスの予言の成就も、オカルト的にマヤの願いであると父親は考えて鍵を収集してしまったのかな?
で、次回いきなり事態が動いちゃいましたが、美風さんが黒幕なのかな?
教頭一味はマヤの父親の後始末と管理をやってるように見えますし・・・
美風さんは実はNo1だったりしてね(^^; 
・・・・しかし、なんで文明が危機回避のために送り込まれたのか?
そろそろ理由を明らかにしてほしいのですが。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-052010-09-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。