SSブログ

2010-09-17 [コミック]

なんか9月中は暑いと言われてましたが、なんかいい感じにすごしやすくなってきたような。
3連休も涼しければいいのですが。
というわけで、いつもよりもちょっとグレードの高い豆を買ってきたので3日間、まったりと引きこもりますよ。

後、給料日前なのに散財・・・・・・・・いや、頭ではわかっているんですが、遺伝子の命令には逆らえませんorz
というか、まんがサイエンスの12巻でてるよ・・・信じられません(^^; どうせ延期と思っていたから予算の用意がorz
いやはや、ほんと給料日前なのに・・・コーヒー豆のグレード上げるんじゃなかったorz

ミカるんX 6巻
雷帝によって時空の彼方へ飛ばされた4人。
るんなはアキさんと一緒になんとなーく800年以上昔の日本へ。
そこで出会った者は、あまりにも、予想外。
そしてアキさんのアラフォー宣言と驚愕のアキるん合体・・・って、まさか彼女の正体は・・・あの人なのか?
そしてミカさんは臍屋とともに2千年前に。
あまりまじめに考えてなかったけど、作中の世界は過去の歴史において明らかな相違点であるようで。
るんなのエピソードを見れば彼の登場は、あまりにも自然。だけどやはり驚愕です。
2千年前のミカさんの言動はいろいろ怪しいし・・・雷帝の目的がわかりません。
そして、ミカさんとるんなはベトナム戦争の時代で再会。
さらなる出会いがあり・・・って、ハインリヒが人間って・・・奴は超銀河霊長なんじゃ・・・
・・・まさか、地球の真の超銀河霊長は彼であり、そうなる可能性があったのは寮長さんと、カッシアスだったんじゃ・・・
あーもう、わけわからん。4巻でのヤマネさんのこととか、5巻6巻と放置だし、5巻に登場した星人も6巻では出番ないし・・・・・
あーもうっ!早く続きが読みたいですよ!

ミカるんX 6 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 6 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 高遠 るい
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック


ブルーシティークロニクルの2巻・・・・
あーもう・・・辛抱たまらん!って、バトルブルーも収録されてるし!
あう・・・こんどこそ3話の凍結艦隊の見開きが収録されると信じていたのにorz
でも、表紙に使われてるイラストも見開きが収録されているというか・・・ここまで書き込まれたいたのか・・・最高ですよ・・・
後、これまで未収録だった扉絵も収録されているし。あーもう辛抱たまりません。
さらに、星野先生の後書きで、ブルーの名を冠した作品が描かれそうな雰囲気もあったりと・・・
もう、これは読むまで絶対死ねませんよ。

BLUE CITY CRONICLE(2)(光文社コミック叢書SIGNAL)

BLUE CITY CRONICLE(2)(光文社コミック叢書SIGNAL)

  • 作者: 星野之宣
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/09/16
  • メディア: コミック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-162010-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。