SSブログ

2011-02-03 [アニメ]

どうでもいいけど、アクエリオンとハルヒの宣伝トレーラーがうるさすぎですよ。
そういや、気のせいかもしれないけど、最近、ちょっとあぶなめの人が秋葉に増えたような印象もあるし・・・
ちょっと退社時には、危ない人には気をつけるように指示しないとだめかなぁ。

これはゾンビですか? 第4話
なんか予想外にユーがまともな上に、重い宿命を背負っているのが以外で、本心から楽しめない状況になってしまいましたよ。
コンビニでの面白いから、二度とするなはなんかいい感じでしたが、1話で期待した方向とは違いすぎて。
後、折角、魔装少女になったのに、敵がでかすぎて・・・個人的に、歩が変身した後、
敵も歩もげんなりしてやる気をなくしたりする展開を期待しているのですが。
今回の引きを見ると、このままシリアス重視の展開になるのでしょうか?

ねこめ~わく 7巻
・・・なんか全然話が動いてないですよ(^^;
話によると連載がWebコミックに移ったそうで。なんか時代の流れを感じますね。
なんか、話が動いてないのは、その辺も関連しているのでしょうか?
しかし、シリーズが始まって20年ですか・・・なんかすごい話ですねぇ(^^;


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-012011-02-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。