SSブログ

2011-02-16 [アニメ]

・・・木星の4倍の質量の巨大惑星・・・だと? 魔王星ですね。わかります。
ミュー駆動まで、もうちょいかと思うと胸が熱くなります(^^;
しかし、こんな馬鹿でかいものを繋ぎとめておくなんて太陽って半端ないですねぇ。

これはゾンビですか? 6話
ますます予想外の方向に進んでます。
というか、これって1クールですよね。
なんか、折角のアニメ化なのに、アニメ終了と同時に興味が失われてしまいそうです。
ぶっちゃけ、アニメ化が悪い方向に結果をだしたということになるのかなぁ。
さておき、今回の京子ですが、結局ユーをどうしたかったんでしょ?なんだかよくわかりません。
冷静に考えると、吸血忍者の人も最初は同じような展開だったわけで・・・というか、忍者の人も
なんでユーが必要なのか、そしてのんびりしていいのか?なんか説明不足ですねぇ。

空色スクエア 4巻 完結
思わせぶりな修一に少々はらはらさせられましたが、結構酔い終わり方でした。
美雪さんが記憶を取り戻した反面、今度は2年間の記憶を失うのは、少々納得がいかないというか、物足りないというか。足早に結末にたどり着いてしまったのかな?
個人的に三角関係の決着って、ふられた人は新しい道へ向かって歩みだすけど、結ばれた二人は現状にとどまったというか、取り残されたって印象を受けてみたりと。
なんにしても、私好みの絵柄とストーリーで楽しませていただきました。
次回作にも期待大です。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-142011-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。