SSブログ

3月度覚書 [覚書]

なんか出費が半端じゃないことになりそうな予感。
姪っ子さまへのホワイトデーのお返しもしないといけないのにorz

03/04 O/A(3)
03/04 デスレス(2)
03/04 君と僕のアシアト ~タイムトラベル春日研究所~(3)
03/04 こはるの日々(2)
03/04 そんな未来はウソである(1)
03/04 みなみけ(8)
03/08 アステロイドマイナーズ(2)
03/09 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1Blu-ray
03/10 戦国妖狐(6)
03/16 夢喰いメリー 1Blu-ray
03/18 超弩級少女4946(5)
03/18 地球の放課後(3)
03/19 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4)
03/23 「伝説巨神イデオン」劇場版 Blu-ray(接触篇、発動篇)(初回限定版)
03/23 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹(数量限定生産版)
03/23 これはゾンビですか? Blu-ray 第1巻
03/23 群緑の時雨(1)
03/23 虚数霊(3)(完)
03/23 変ゼミ(5)
03/25 DARKER THAN BLACK ー漆黒の花ー(4)(完)
03/25 魍魎の揺りかご(2)
03/25 あかねこの悪魔(2)
03/30 蒼き鋼のアルペジオ(3)
03/30 魔法少女まどか☆マギカ 1(完全生産限定版)Blu-ray



今月はなんか・・・すごく・・・多いです。
目玉は三度目の正直のアステロイドマイナーズ、戦国妖狐、花澤さんのために変ゼミ(^^;
そして、柳沼先生の新作、群緑の時雨といったところでしょうか。
後、イデオンのBD・・・情報少なすぎるのですが・・・DVDもってないから購入してもいいのだけど・・・
ちょっと高すぎません?
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

mana

イデオンのBD出るんだ・・・高っ!ww
しかし昔の作品、イデオンとか他にも同時期の作品とか、BDになっていかほど変化するんですかねぇ?劇的に変わるの??やっぱりトリミングされちゃうの?今度くわしくレビューしてくださいw
by mana (2011-03-03 00:04) 

ロック

>イデオンのBD
私も気になっていたのですが、ちょっと高い気がしますね。
私は再販されたDVD版を持っているので、一応見送りの方向です。
半額くらいなら考えたのですが(^^;

by ロック (2011-03-05 09:12) 

おどんとグリフス

manaさま>nice&コメントありがとうございます。
>BDになっていかほど変化するんですかねぇ?劇的に変わるの??
セルアニメですからある意味、2000年度初期のものよりは良いはずです。
問題はマスタリングをしてないとフィルムの汚れや場合によってはセルの浮きとかまでくっきり見えてしまうので、いろいろと悩ましいのです。
でも、アディゴの動きなんかはいい感じで見れると期待したいんですけど。

>やっぱりトリミングされちゃうの?
BDなのに未だにパッケージすら表示されませんので、どんな仕様になりますやら・・・
トリミングは基本的に簡便してほしいですorz
by おどんとグリフス (2011-03-07 00:18) 

おどんとグリフス

ロックさま>nice&コメントありがとうございます。
>私も気になっていたのですが、ちょっと高い気がしますね。
もとがタキですからねぇ・・・orz
しっかりとマスタリングしてくれていたらいいのですが、その情報がないですし。
私はDVD版をもってないですから、購入するのはやぶさかではないのですが。
なんか買わなかったら後でとんでもないプレミヤがつきそうで怖いですしorz
by おどんとグリフス (2011-03-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-272011-03-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。