SSブログ

6月度覚書 [覚書]

連鎖的に多忙な状態ですよ。
家に帰っても疲れ果ててしまってどうにもなりませんよorz
そういや明日、コミケの当落でるんでしたねぇ・・・どうなるんでしょ?
最後の力を振り絞って覚書。 

06/03 紅 kure-nai(7)
06/04 パンティ&ストッキング with ガーターベルト
06/08 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4Blu-ray
06/10 ワールドエンブリオ(8)
06/13 魔法少女おりこ☆マギカ(2)
06/17 はやて×ブレード(14)
06/17 MOON EDGE(1)
06/18 むげんのみなもに(2)
06/20 デスレス(3)
06/22 Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版)Blu-ray
06/22
屍鬼 9(完全生産限定版)Blu-ray
06/22 カミヨメ(1)
06/22 とある魔術の禁書目録(8)
06/22 死神様に最期のお願いを(4)(完)
06/22 ちろちゃん(4)
06/22 限定彼女(3)
06/23 日々にパノラマ(3)(完)
06/24 幻影博覧会(4)(完)
06/24 がらくたストリート(2)
06/25 咲 ーSakiー(8)
06/27 まーぶるインスパイア(4)
06/27 てけてけマイハート(9)
06/30 ディエンビエンフー(9)

今月の目玉は、 はやて×ブレード、むげんのみなもに、幻影博覧会、がらくたストリート、
てけてけマイハートといったところでしょうか?

なんにしても、秋葉の変化もいろいろあったりしてますが、正直、会社と家の往復ばかりで
リアルでも浦島太郎になりつつあったりと・・・どうなるのでしょう?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。