SSブログ

8月度覚書 [覚書]

日々墓穴を掘りまくる今日この頃お元気でしょうか?
7月を過ぎればどうにかなるかなぁと思っていたら、日々状況は悪化の一途。
なんでここまで仕事が終わらないのーーーっ!?って毎日です。

で、8月ですねぇ。コミケですよねl・・・
なのになんでこの量なんですか?予算をどこから捻出しろと・・・orz

08/02 コリン LOVE OF THE DEAD
08/04 シュガーダーク 埋められた闇と少女(3)
08/09 碧海のAiON(8)
08/09 初恋風味
08/10 海街diary[うみまちダイアリー](4)
08/10 戦国妖狐(7)
08/10 バナナのナナ(2)(完)
08/11 青空にとおく酒浸り(4)
08/11 榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2)
08/11 ただいま侵略中!(1)  
08/11 蒼界のイヴ(1)  
08/12 docca(2)
08/18 超弩級少女4946(6)(完)
08/19 はやて×ブレード(14)
08/23 断裁分離のクライムエッジ(4
08/25 魍魎の揺りかご(3)
08/26 強殖装甲ガイバー(28)
08/29 海の御先(10)
08/29 フロッグマン(5)
08/30 天にひびき(4)
08/31 まんがサイエンス(13)
08/31 それでも町は廻っている(9)

 

今月の目玉は、戦国妖狐 蒼界のイヴ 超弩級少女4946 はやて×ブレード 強殖装甲ガイバー まんがサイエンスといったところでしょうか?
後は念願の妄想代理人とか・・・焦眉の急じゃないけど、0083もはずせないないですし。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-29夏コミのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。