SSブログ

1月度覚書 [覚書]

あけまして おめでとうございます。
遅くなりました、冬コミお疲れ様でした。3日間予想以上に好天に恵まれて実に快適なコミケありました。
そんな中いろいろと思うこともあったりもしましたが。
さておき、昨年はいろいろあって放置気味でしたが、今年は心機一転出直す所存であります。

01/06 のりりん 4
01/06 なにかもちがってますか 2
01/10 スケッチブック 8
01/10 戦国妖狐 8
01/10 南鎌倉高校女子自転車部 1
01/12 つぐもも 7
01/12 魔法が万能だなんて言ったやつ誰だ!? 1
01/12 蒼界のイヴ 2
01/12 少女素数 3
01/12 Dead or LIVE! 2
01/14 健全ロボ ダイミダラー 3
01/13 僕は友達が少ない 第1巻Blu-ray
01/18 花咲くいろは【7】Blu-ray]
01/21 カミヨメ 2(完)
01/21 とある魔術の禁書目録 9
01/23 変ゼミ 6
01/23 世界の終わりの魔法使い 4
01/23 I Care Because You Do
01/25 神様ドォルズ 5 Blu-ray 
01/25 STEINS;GATE Vol.8 Blu-ray
01/25 輪るピングドラム 4(期間限定版)Blu-ray
01/25 ラストエグザイル-銀翼のファム- No.01 Blu-ray
01/25 魍魎の揺りかご 4
01/27 UN-GO 第1巻Blu-ray
01/27 未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
01/27 妄想奇行~Adlecence Avater~
01/30 僕らはみんな河合荘 2

とりあえず、今月の目玉は のりりん なにかもちがってますか 戦国妖狐 
そして、創作系同人誌のころからファンだった方の作品も結構でますね。
予算がちょっと大変かもです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。