SSブログ

6月度覚書 [覚書]

とりあえず・・・・夏コミ落ちましたorz
仕事のほうは相変わらずなのですが・・・なんかちょと余裕ができたのかな?
後、個人的には一年以内に佐賀県にいかないといけなくなったわけで・・・
北九州でもなく、博多でもなく、長崎でもないというのがちょっと問題なんですなぁ。

06/04 O/A 6
06/07 夏の前日 3
06/08 機動戦士ガンダムUC 5 Blu-ray
06/12 pupa 2
06/12 つぐもも 8
06/15 影踏み 2
06/15 たまりば 2
06/19 はやて×ブレード 16
06/19 少年よ大志を抱け! 2
06/20 スティング コレクターズ・エディションBlu-ray
06/20 コクリコ坂から Blu-ray
06/22 トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition
06/22 境界線上のホライゾン VII【初回限定版】Blu-ray
06/23 月輪に斬り咲く 3
06/23 人類は衰退しました ようせい、しますか?
06/27 「偽物語」第三巻/かれんビー(下)(完全生産限定版)Blu-ray
06/27 つり球 1(完全生産限定版)Blu-ray
06/27 謎の彼女X 1(期間限定版)Blu-ray
06/29 セックスなんか興味ない 4
06/29 うそつきパラドクス 9
06/29 うそつきパラドクス 時間外手当 10(完)

とりあえず、今月の目玉は、TOP2とガンダムUC、スティングかな。
予算がまたもや大変なことに・・・orz

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

NO NAME

初めまして。おどんとグリフスさんが描かれたいばらの王の同人誌を見てみたいのですが、お願いできますでしょうか?
by NO NAME (2012-06-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月度覚書7月度覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。