SSブログ

夏休みの終わり [艦これ]

おひさしぶりです。生きてます。
というか、8月が終わってしまいました、今年も後4ヶ月とか信じられないのですが・・・

唐突ですが艦これやっております。
いつから相変わらずガンダムオンラインをやっていると錯覚していた?・・・w
艦これ-006.png
8月イベントもまさか突破できるとは思っていなかったのですが、本当にぎりぎり大和を
ゲットできわたわけでして・・・これには正直驚きました。
最初期から細々と横須賀鎮守府でまたーりと戦ってきたわけで、これには本当に予想外でしたねぇ。
まぁ、実際またーりやってましたから、レベルと階級がシンクロしているもんと勘違いとかしてましたからねぇ。
大和ゲットしたら、階級が元帥になっているしw
とりあえず、8月イベントでは取りこぼしはなかったようなので、後は三隅さんの回収を最優先事項として
行動することにします。
でも、資源が枯渇しきってたうえに、艦隊もぼろぼろでまたーりやっていると、再編もままならないという事実が・・・
あーそういや、うち長門さんもまだだった・・・orz
まっうちの現状では大和はおろか長門さんももてあますのは目に見えているわけですがorz
つーか、三隅さん回収部隊を出撃させると重油があっという間に枯渇してしまって・・・すぐなんもできなくなるんですが、
沖田さん・・・ぼくはどうすれば・・・

そんなハイパー雷巡コンビだよりの艦隊運用しているのですが、最近の困りごと。
うちの島風と雪風が全然、持たないのですよねぇ・・・修理完了、出撃したらその場で大破とかありすぎで、
不幸姉妹並みの入渠率なのですが、8月はこんなことなかったのに・・・なんででしょう?疲労度を見過ごしているのでしょうか?

とりあえず、今日は4-3に張り付いていたのですが、まさに資源とバケツのブラックホール・・・
終わりが見えにくいだけに、E-4よりも気持ちが辛いです。というよりも、現実的に、資源がたりない・・・
艦隊の再編もくそもないですねぇorz


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@がんばらない今日の4の3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。