SSブログ

冬コミのお知らせ [同人]

笑えるほどに放置して申し訳ありませんでした。
とりあえずは生きてはおります。
後、冬コミも参加します。

金曜日 西 し-16a クリダグナサス
新刊もあったりします。夏の続きです。
土曜日 東 ウ-52a 和楽枇亭さんに寄生したりもしてます。

今年はえらいことが起こりまくりで、精神的にすりつぶされまくりでしたが、
なんか光明も見えてきたような気がしないでもないです。
ぼちぼち、通常運転に戻れるかなと思っていたりしてますが、どうなりますかな。

今期アニメはUN-GOが私的にストライクでした。因果論も観にいきましたよ。
坂口安吾的にタイトルにも仕込があるかなと思ったんですが、そこはそれでした。
ちょっと残念だったかも。
海勝会長も味があるというか、善悪二元論の間で混乱し続けている新十郎に対して、
冷静に善悪を取捨選択し続ける姿勢が面白い。
最後の最後で堕落論が展開されるのかと思ったんですが・・・
それに影響されたわけでないですが、北森鴻先生の作品を系統立てて再読したりしてもいます。
結構、冬狐堂シリーズを読んでなかったのね。

後、ピングドラムも面白かったし、運命の分割にも納得ができたけど、剣山夫婦の死亡時期と理由などなどが放置気味というか、その辺掘り下げがないが・・・小説を読めば補完されるのかな。


いよいよ [同人]

夏コミ初日ですね。
なんかいろいろとあわただしい状態ですが、なんとかしたいものです。

まず、明日は自分の卓があるというか、例によってどんな風に新刊が刷り上ってくるか・・・
もう、どきどきもんです。


夏コミのお知らせ [同人]

遅くなりましたが、夏コミのお知らせです。
いばらの王 本です。
例によってアレですからよいこは読んじゃ駄目です(^^;
表1.jpg
8月12日 東ヒ-56b クリダグナサス でお待ちしております。
三日目は例によって 東イ-25a 和楽枇亭 さんに寄生しております。
お時間があればお立ち寄り下さい。


タグ:同人
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コミケ受かりました。 [同人]

とりあえず初日に受かりました。
ねこのしっぽの締め切りがやけに早いんだよなぁ。
この状況下、果たしてどうなりますやら
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2010-12-30 [同人]

とりあえず、初日終了。
今日は昼からの参加でしたが、気候もよく順調な感じでした。
その分、ちょっとコミケって感じがあまりしないような不思議な一日だったような。
さておき、明日自分のサークル参加の日。
どんな風に新刊があがってくるのか、いつもどきどきですよ。

というわけで、明日は西 ち-04b クリダグナサスでお待ちしております。

冬コミのお知らせ [同人]

遅くなりましたが、冬コミのお知らせです。
2日目 西ち4b クリダグナサス
新刊は何故か、ストライクウィッチーズ本になっております。
例によってあれなので、18禁とさせていただきます。
良い子は読んじゃダメです(^^;
後、3日目は例によって例のごとく、
東 テ47b 和楽枇亭さんに寄生されていただいております。
お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
79.jpg

しかし、時間の流れが早すぎてなんかもうどうにもならんって感じですよ・・・
本当に年末なのでしょうか?orz


タグ:同人
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

受かったですよ [同人]

冬コミ受かったですよ。
2日目の"ち" ブロック 04b
やらねば

2日目 [同人]

2日目終了。
少々雲行きが怪しく冷や冷やしましたが、雨も降らず日差しもささず、絶好のコミケ日和でした。
今日は楽を決め込むつもりでしたが、頭が疲れていたせいか、判断ミスをいろいろと・・・orz
予定外の事象についていけないですよ・・・年なのかなぁorz
まぁ一件を除いて目標は完遂しましたけど(^^;

後、寄生先の状況ですが・・・へろへろで卓に帰り着くと・・・
なんか新刊のコピー誌、無料ということもあってか予想以上に早くなくなってしまっていたようです。
お手に取っていただいた方々。本当にありがとうございました。
冬には完全版を出したいという意欲がもりもりとでてきたですよ。

というわけで、いよいよ明日は最終日。
圧倒的に戦力不足なまま、3日目に突入です。
気分的に、アバオアクーに突入するルザルの気分なのですが・・・なんとかなってほしいなぁ。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

一日目 [同人]

とりあえず、コミケ初日は目標を完遂。
いろいろとむごい目にあったり、最後に落ちをつけたりしましたが、
まぁ満足できる結果でした。
雨も降らず、曇っていたので直射日光に焼かれることもなく、なかなかのコミケ日和でしたね。
その後、秋葉に進出するも、ちくびには出会えず・・・orz
・・・bapio姉ぇ・・・・お許しくださいorz

というわけで、明日は 東ナ03b 和楽枇亭 さん寄生させていただいております。
お時間がありましたら是非、お立ち寄りください。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

2010-08-11 [同人]

明後日はいよいよコミケの初日ですね。懸念されていた台風4号も進路をそれて、悠々大安心です。
私ですか?毎度のように3日間全力出撃ですが、なにか?(^^;
とりあえず、へろへろですが、コピー本もできたですよ。明日コピーと製本するですよ。
またも、いばらの王本です。劇場版を見てなんとなくいばら熱が再発したので、ついやっちゃいました。
今回は予告本みたいな感じですから、冬には改めて完成版を用意したいと思っております。
というわけで、18禁でいばらの王で無料なコピー誌です。他にも既刊をいくつか持って行く予定です。
2日目 東ナ03b 和楽枇亭 さん寄生させていただいております。
和楽枇亭さんは東方エリアだけにしっかりと、東方本を用意されてます。
お時間がありましたら是非おたりよりください。
・・・えーと、私は買出し要員なので卓にはほとんどいないと思います。いたとしても終盤朽ち果てているだけかと・・・(^^;

というわけで、コミケの用意もほとんど完了。
サークルチェックもほぼ完了です。今回は3日目、かなりの数のサークルさんが西にいってしまったので、
かなり大変ですよ。お願いだから、この配置は本当に勘弁してほしいんですよ。
あーもう・・・体が二つほしいですorz
後は、明日飲料水とごみ袋を購入してほぼ完了かな?
明日も仕事ではありますが、得意先がほとんど夏期休暇に入ってるから、することがないような・・・
あるような(--;

さておき、今回のコミケはどんなものをみせてくれますかねぇ 本当に楽しみ(^^;
タグ:同人
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。