SSブログ

ソウルイーターと大悪司のこと [アニメ]

うっかり大悪司を始めてしまって、おおはまり状態です。
久しぶりにしたけどほんと面白いなぁ・・・やりこみ要素が多すぎで本当に困る・・・
きりのいいとこでやめないと大変ですよ。

ソウルイーター 第22話
危惧されたラグナロクが・・・(^^;
シリアスとギャグのバランス、バトルの熱さも十分。
非常に楽しめます。BDじゃないと買わないといっていたくせにDVDうっかり買っちゃいましたよ(笑
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

kesagake

>うっかり大悪司を始めてしまって、おおはまり状態です。

大番長と大悪司、どっちがどっちか忘れてしまってました。
・・・はっ、そんなゲームは知りませんし、買ってません!
by kesagake (2008-09-02 23:47) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます
すでに発売されて10年近くなりますから、記憶があいまいになるのも・・・
いや、10代の人は知ってはいけないことでしたね(笑
by おどんとグリフス (2008-09-04 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。