SSブログ

BLASSREITER 第21話のこと [アニメ]

BLASSREITER 第21
ツヴェルフってこれで崩壊なんですか?管区長ってことは組織の頂点に立つ人ではないと思うんだけどどうなんでしょう?
緊急事態なのにマレクのことばかりの、アマンダ、ヘルマンには少々食傷気味なんですけど。
相変わらず、そんな二人をさりげなくフォローするシドーさんがかっこよすぎます。
ここでメイフォンとシドーの過去が明かされます。メイフォンの身体も機械化されてるんですがビクターよくそんなことを許したなぁと思うんですけど。
シドーの背負ったものはかなりヘビーですね。少々突っ込みどころもありますが。
子供たちのために臓器移植してその結果、機械化が進んだのか・・・さらに孤児院への援助といい本当に男です。
しかし、気になるのは情報を日本に流していたという・・・ツヴェルフって足元がお留守というか・・・孤児院のおばさんも事情に詳しすぎ(^^;
ラスト、雑魚融合体に一掃するために日本が参戦とか変な展開はない方向で・・・ORZ
つか、この期に及んで1話まるまるダウンしているジョセフや、アマンダとジョセフよりも三騎士の皆さんで決着をつけてくれたほうが良いような気がしますが。
ザーギンはシドーに情けをかけたり余裕を見せていい人ぶりっ子してますが、ビクターに対してはえぐいことしてます。大本の原因ではありますが、少々やりすぎだよなぁ。
彼の最終的な目的は融合体の世界を作ることなのかな?シドーを助けたあたり別の目的があるようにも感じるのですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。