SSブログ

冬コミの告知と魍魎の匣 第11話のこと [アニメ]

c75.jpg

冬コミの新刊です。例によって触手ものです。当然18禁なのですよ。
3日目 J-56a クリダグナサス にて配布予定です。
2日目 お-46a 和楽枇亭 さまにて委託させていただく予定です。
お時間がありましたら是非お立ち寄りください。


魍魎の匣 第11話
なんか可菜子さん捜索の依頼を受けた探偵が、人事で首を突っ込んでいるようでやはり不快感が。
可菜子失踪の理由は自分が想像する以上の展開が待ってそうです。
登場人物に唐突な血縁関係がありすぎですなぁ・・・
しかし、あの病院の医者を殺したのは・・・?

しかし、木場さん、いろいろむちゃくちゃだよ・・・
この辺の描写、他にあの探偵の言動とかは原作を読まないと判らないのかな?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。