SSブログ

ケメコデラックス最終回のこと [アニメ]

ちょっと嵐の前の静けさ。駅前で植木市をしていたので、安い松を購入。
うまく根付くと良いのですが。
後はコミケ情報を収集したりといろいろ。

というわけで改めて告知です。
2日目 西お46a 和楽枇亭 和楽枇亭さまの新刊は ボーカロイド本です。
3日目 東J56a クリダグナサス
新刊はジブリール・ゼロ本です。無論18禁ですので・・
というわけで、お待ちしております。

ソウルイーター 第38話
ぶったたきジョーのコーヒーの趣味には同意します(^^;前回、すぐ死にそうと思ったのは撤回ですよ。
アラクネの作り出した狂気がブラックスターにまで影響し始めてるのでしょうか?彼は第六感はないと自慢していたのに。
実際は、負け続けたことでダークサイドに落ちかけているようですが、感純な彼なだけにシュタイン博士以上に不安なんですが・・・

屍姫 赫 第12話
ケイセイさん・・・マキナとの契約をオーリに委譲。このような異端の方法は喫茶店のマスターくらいしかできなのではなかったのか。
というか、あれほどオーリを巻き込むことを嫌っていたのに、自らの手で巻き込むことになるとはなんという皮肉。結局のところ土壇場でオーリよりもマキナを大事に思ったのでしょうか。

ケイセイの最後を看取るとき、未練を残さないように偽りの笑顔を見せるあたりで、やっと声優さんの演技になれることができました。

次回、赫編の終末となるのかな?

ケメコデラックス! 第12話 最終回
エンディング、カンタベリーって・・・聞こえたけど(^^; まぁどうでもいいか。
悪く言えば投げっぱなしで、これで2期作らなかったらどうするのよって最終回ですね。
てっきりあの大崩壊でケメコが行方不明となるけど、新学期には何事もなく教壇にたつといった終わりを予想していただけに(^^;

というわけで、ミシマは全力を挙げて三平太の奪取とケメコ抹殺を開始するようですが、こうなると、ケメコと黒崎だけでどうこうできる問題なんでしょうか?
エムエムの勝利条件、もしくは目的ってなんなんでしょうか?あまり長期のことは考えてないようですが。
そういやお腹の傷はヴァニラさんにつけられたことは判明しましたが、最後の子は敵なのか味方なのか?
ほんと2期がないと困りモンですよ。原作読まないとダメかな?

ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)

ケメコデラックス!1(Blu-ray) (初回限定版)






 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

kesagake

>ほんと2期がないと困りモンですよ。原作読まないとダメかな?

コミックスの方が、作画が綺麗なのでむしろお勧めかもしれませんね。
TV放映版の画質は褒められたものでもないし・・・。
by kesagake (2008-12-24 00:02) 

おどんとグリフス

kesagakeさま>nice&コメントありがとうございます
>コミックスの方が、作画が綺麗なのでむしろお勧めかもしれませんね。
とりあえずBDを買って少しでも2期の可能性を高めるしか(^^;

by おどんとグリフス (2008-12-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。