SSブログ

RIDEBACKとみなみけのこと [アニメ]

コミック1の最終締め切りが4月18日となったわけですが・・・まずいです。ネームが完成してないです・・・
おかしいですよ。こんなのおかしすぎますよ・・・・今回、初のカラー表紙でいくぜとかいきまいていたような気もするんですが・・・なして・・・なしてこんなことに・・・とりあえず、いろいろ打開策を検討中・・・・

RIDEBACK-ライドバック-
今ひとつGGPの存在が説明不足なんですが。日本は震災でダメージを受けて、その復興支援でGGPが駐留しているわけではないですよね?
国連軍をGGPが打ち倒して、成り代わったのか?なんかICBM施設の奪取で米国の中枢を掌握したようにも見受けられるのですが。この辺アニメで説明があるのかな?
なんにしても、白ライド部隊を設立したいのはキーファ達に対する恐怖から、それに対抗しうる力を配備したいってことなのかな?
微妙なポイントとしてロマノフ大佐に復讐して終わりって落としどころも見えてきそうな気がしないでもないけど、
どんどこきな臭くなりそうでちょっとつらいかも。

みなみけ おかえり
ナツキの話で呼吸困難になるほど笑ってしまいました。
チアキへの威嚇とそれにおびえるチアキ。その光景を横にいながら完全スルーのトウマ・・・もう最高でしたね。
そういや、藤岡とのフラグをどんどん強化していくチアキですが、数年後、藤岡とカナが積極的に付き合うようになったらどんな感じで”バカヤロウ”って言うのでしょうね。
うーん、想像したらちょっとさびしくなってきました(^^;

ソウルイーター
ほんとに一寸先は闇だけど、キッドたちの観戦を許した時点で死神さまの失策ですよねぇ。
それ以上に予想外なのはアラクネの末路ということで。
ここに来て結末が全然予想できなくなってきましたよ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

bapio

>今回、初のカラー表紙でいくぜ
カラーはやっぱりデジタルで描かれるんですか^^?
フォトショなんかで着色するんですか?
デジタルを使える人はうらやましいです^^A

締め切りファイトですw
by bapio (2009-03-10 10:24) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます
>カラーはやっぱりデジタルで描かれるんですか^^?
うちはデジタルオンリーなのです。
つか一応カラーはフォトショでやるつもりなんですが、ここ数年モノクロしかやってないので、完全にやり方を忘れてしまって・・・orz
ペインターでなんか塗っていた記憶もあるようなないような
とりあえず参考書読みながら再学習ですorz
by おどんとグリフス (2009-03-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。