SSブログ

RIDEBACK-ライドバック-とかのこと [アニメ]

RIDEBACK-ライドバック-
相変わらずGGPが日本にいる理由がわからないので、なんで警察の連中がロマノフのを過去を追っているのかわかんないんですよね。
つか、彼一人を失脚させることで何が変わるんでしょう?GGPサイドとしては武闘派を一掃して、新体制を成立させたい勢力があるようですが。
で、ライドバック部の連中ですが、言っては悪いが全然同情できないですよね。
少なくとも琳さん姉弟への理不尽な扱いをみていたら、一連の行動は無謀すぎでしょう。
つか、状況的にライドバック部自体GGPにマークされているとは想像できないんでしょうか。
さらにライドバック少女になりきりっ子するなんて・・・いくらでもあの最後は回避できたはずなんで、ほんと”あーあ・・・”って感情でしか見てられないというか・・・
さておき、白ライドってGGP管轄なの?警視庁ってでかでかと書かれていたけど。デモの人間と言うか、民間の人達はGGPの存在ってどんな風に感じているんですかな?
在日米軍?進駐軍?国連の平和維持軍?・・・・・うーむ、わかりません。

みなみけ おかわり
とりあえず藤岡、あんた勝ち組だよっ!(笑
つか、普通にチアキは藤岡にチョコを渡そうとはしないのかな?そこまでは意識してないのかな?

屍姫 玄 
屍姫が108体の屍を倒すことで役目を終えるならば、大量の屍を一気に投入することで、屍姫を倒せれば良し、倒せずとも108体を倒させることで屍姫を無力化できるわけですね。
屍さえ用意できれば、実に効果的な戦略ですね。
もっとも、108体倒しても屍姫は天国にいけるわけではない様子。
・・・・って、なんかすごいですね。ぶっちゃけ、光言宗で修行しても解脱できないってことを暗示しているような。
北斗が破壊した棺には契約僧と屍姫の縁を切る作用があったようですが、屍と光言宗の根源に関わるものなんでしょうか?
最初の屍は北斗だったと思うけど・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。