SSブログ

宇宙をかける少女 第11話のこと [アニメ]

とりあえず、ネームはできたけど下書きしながらかなりの修正が必要というか、この調子で修正したら2ページくらい足りなくなるような気が・・・なんとも絶望的な感じですorz

宇宙をかける少女 第11話
ブログ炎上で人間不信になり、引きこもりですか(^^; 宇宙時代なのに。
姉の対応が最悪で妹離反。未来なのにそういった、カウンセリングは進歩してないんですね。
秋葉は目的もなく、ただ流されてきたのに、レオパルドに巻きこまれたこと上に、周囲から支えられて期待されと・・・そんなの空気で感じていたら余計に追い詰められちゃいますよね。

さておき、新たなブレインコロニーが登場・・・って、ブレインコロニーって何体いるんだよ・・・50年間なにしてたんだよとか、重力変動がおきているのはワープなのかとか・・・そろそろちゃんと説明してほしいなぁ。
前回の生徒会にいためがねっこは、もともとネルヴァルの手の者じゃないってこと?どうもよくわからない上に、今回の生徒会のメンバーのリアクションは深い意味があるのかな?
そういやブレインがもっとも若い知的生命とか言ってましたが、ナビとは系統が違うようですね。
というか、ナビはサイボーグとか言ってましたが・・・この辺もちゃんと説明してほしいような。

案の定というか長女の存在が物語を変な方向に歪めてしまったような。
個人的に長女、長老、生徒会長の存在はいらんような気がするんですが、今後どうなるんでしょう?
やはりシリアス路線になるんでしょうかねぇ?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。