SSブログ

4月1日のこと [アニメ]

昨日は帰宅後、ずっとPCの前に張り付いて、帰ってきたカネゴンのまとめブログを見てました。
というか、重い・・・重すぎてつながないorz
これは毎年恒例の円谷ステーションのエイプリルフールネタなんですが、本当にキャラがたっていて面白いです。
というか、去年はマグマ星人が調子にのってウルトラ兄弟を煽っていたら、マグマ星人特定されて通報されるとか、本当に腹筋が切れるかと(^^;
で、今年のカネゴンのまとめブログは・・・
ウルトラマンダイナだけどなにか質問ある?が最高。ダイナなんも知らないというかマジレスしすぎな上に、ザラブ星人とガッツ星人の知識が半端じゃないです(^^;
後、ツインテールを美味しく召しあがる方法のスレとか(^^; 速攻このスレを見つけたツインテールの書き込みがかわいそうですが、ここでグドンの薀蓄が光るあたりがすごい。お腹が痛いです。
で、ここでダイナが空気を読まずになんでツインテールがパソコン使えるんだ?って書き込みをして、住人から叩かれるは。本当に笑えます。
とどめは生ける伝説宇宙最強怪獣ウーさんについて語るスレ。なんでウルトラファイトのウーさんでここまで盛り上がるかなぁ(^^; お隣さんが不審に思うほどに大笑いしてしまいましたorz
他にもゴモラの喰い歩きブログ、なんか妙に気を使われまくりのゾフィ隊長のブログ、異常なほど誠実な世界不況について考察するダークザギのブログとか、本当に腹が痛いです。
で、最高なのはカリスマ宇宙人マグマ星人のブログ(^^; ひぃー面白すぎる・・・
ファッション誌なんかに載ってるし(^^; パンツに鋲打ってるの笑われてるし・・腹まじで痛いです(^^;
ガイアがもっと輝けといって書いてあるけど、速攻ウルトラマンガイアがそれは自分ではないと否定しているし・・・後、アフィにはマグマ星人のフィギャアとウルトラマンレオのDVD1巻(^O^) 本当によくできてます。
残念なのは1日だけの公開というのと、重くて中々見れないことでした。来年はもうちょいどうにかならないものでしょうかねぇ。

7月からはじまるNHKのオリジナルの新作アニメ、エレメントハンター。
良作の予感を・・・いまいち感じません・・・なぜだろ?
電脳コイルのように名作の可能性があるんじゃないかなと、頭では思っているのに、なんかいまいちな感じが・・・


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

HitMit

おはようございます。(^^)
しまったーっ!見逃したです。(T_T)
by HitMit (2009-04-03 06:04) 

おどんとグリフス

HitMitさま>nice&コメントありがとうございます
>しまったーっ!見逃したです。(T_T)
1年間のサーバーメンテナンスが終われば見れます!(^^;
まぁうちの知り合いも見損ねたようで・・・というか最近は4月1日のネタサイトが多くて全部見きれないですよね。

by おどんとグリフス (2009-04-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月度覚書3月まとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。