SSブログ

けいおんとバスカッシュのとこ [アニメ]

けいおん 第一話
主人公の唯の足元がおぼつかないのがちょっと描写的に気になるところでしょうか。
後、ずっとゆるゆる部活コメディでいくのかな?鬱展開とかないですよねぇ?
キャラを愛でる作品のようですから、感想は書きにくいですね。
後、なぜかしら八瀬比叡山口駅が脳内にうかんだり。
とりあえず、例によって額縁放送なので、以後はBS-TBSで視聴かな。

バスカッシュ 第一話
正直、キャラデザと世界観をを見てどうなるのか不安でしたが、非常によく動いていて非常に好印象。
主人公が汎用メカであるビックフットを嫌悪していたのが、あっさり解消されすぎのような気もしますが。
さてビックフットバスケに新しい可能性を見せつけた、主人公ですが、過去の悪行の結果懲役1年。
出所してきたら街は彼の見せてビックフットバスケが蔓延。
さて、1年のブランクがどう影響するのか?妹がビックフットバスケ始めて性格が変わっているとかないかな?
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。