SSブログ

咲-Saki-5巻のこと [コミック]

うっかり忘れていたコミック1のカタログを購入。 うーむ、節約を決心したばかりなのに、サークルチェックが大変なことにorz
その後はコミティアが控えているのにねぇorz
さておき、〆切がじわじわと・・・・間に合うのかびみょうー

咲-saki- 5巻
別に表紙の人のせいで購入を忘れていたわけではないですよ。
ますます履いてない時空が凶悪なことになってきてますね(^^;
今回は咲さんの戦いですが、嶺上開花に水を差されてビビリ気味なんですが、化物のような姉と打っていた彼女がこの程度でびびるのは少々違和感ですね。というか、他の人の方が彼女の嶺上開花にびびるのが普通ですよ。
個人的に、つかんぽだった自分には池田さんの”邪魔しんなよー”に激しく共感ですorz
徹底的に打ちのめされて、つかんぽの花が咲きそうな池田さんですが、衣のスタンド攻撃が追い討ちを・・・いやあそこまでいくと、本気で泣きたくなりますよねぇ・・・どんだけ仕切りなおしたいことか。

さておき、履いてないプラス、今度はトイレを我慢とか・・・どんだけフェチなんでしょ・・・
まさか次巻では出上がりで咲さんのおもらしとかありえるのでしょうか?(^^;

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: コミック



魔法の呪文を唱えたら 2巻 完結
こちらはしっかりと履いてます(^^;
まぁそれだけとそれだけなんですが、こういうゆるい話は好きです。

魔法の呪文を唱えたら 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法の呪文を唱えたら 2 (2) (ノーラコミックス)

  • 作者: 鬼八頭 かかし
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/04/02
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑感のこと東のエデンのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。