SSブログ

宇宙をかける少女 第15話のこと [アニメ]

宇宙をかける少女 第15話
OPが変更。
物語はやはりテンポが悪いです。
つつじさんの良くわからんプライドのこだわりが今後、意味を持つのかなぁ?後10話前後、この辺からめて活躍する余地があるのかなぁ。

しかし、ネルヴァルの軌道エレベータの存在も放置したりと獅子堂財団ってなにをしていたんでしょ?
秋葉たちと別れた後、フォンがなにか気がついたようですが、それは単にエレベーターの入り口が反対側って・・・・・・なにそれ・・・

ナミさんは完全に私怨からダークサイドに落ちちゃって、とんでもパワーを身に着けたようですが、冷静に考えて、秋葉は野球の時を除いて特殊能力をみせてないですよね・・・・これまた後10話くらいでなにか力を発揮するんでしょうか?
ユニグマ探しとかいろいろやることありそうだし、なんか物語の落着先が非常に不安です。
つか、レオパルドは今回の精神攻撃で自閉モードになったりするのかな?
さておき、サクラはなんか考えがあってブレインコロニーにちょっかいをだしたのかな?
正直、一時期はあの子に期待していたんですけどねぇ・・・


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。