SSブログ

はるみねーしょん 1巻のこと [コミック]

はるみねーしょん 1巻
なんかずれた宇宙人はるみのゆるい4こま漫画です。
他に登場人物は冷静なユキとメガネのかじゅ。基本、この三人で話は進んでいくんですが、なんともいえないゆったりとした雰囲気で進行して、意外と飽きがきません。
メインのネタははるみの微妙な言語感覚による駄洒落なんですが、それに対してユキが冷静にこまの外から姿を見せずに突っ込みをいれるという・・・これが中々に独特な雰囲気をかもし出してます。
例によってゆるゆるな4こまですが、妙にはまってしまいました。
特に五里霧中の意味を書けというテストの解答が、無茶ツボにきました(^^; これはいい。
後、カバーを外したときのがっかり感は異常です(^^;
これは今後も注目したい作家さんです

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 大沖
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。