SSブログ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん のこと [アニメ]

あはははは・・・オレ、コミック1の原稿が完成したら、家でゆっくりDVDを見るんだ・・・
って、〆切が・・・明日は徹夜で作業ですかねぇ・・・
毎度毎度、どうしてこうなりますかねぇ・・・orz

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん
いやーほんとすごいテンションを維持してますね。面白いです。
作画も良いですし、これはDVDでるのかな?
さておき、今週は卵料理でしたから、なにげに参考になるかなぁと思っていたら、あんまり参考にならりませんでしたorz
ちょっと珍しいお手軽料理に期待していたんですが、ケチャップとチーズに逃げてますねorz
お子様には大うけしそうですが(^^;
しかし、今週の1回目って、カウボーイビバップのハードラックウーマンを思い出してちょっと切なくなるというか・・・モーニングセットを頼んだらゆで卵しかついてないとか・・・とりあえず、ゆで卵には微妙な記憶を刺激してくれます。
そういや、生卵をつかった料理はなかったけど、NHK的に卵かけご飯はNGなんでしょうか?(^^;
さておき私の血筋の人って平らなとこで卵割るの苦手なんですよねぇorz 角で割るのダメなんですかね?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

bapio

>クッキンアイドル アイ!マイ!まいん
これちょっと見かけたことあります!
えらくかわいい女の子が料理してたような?
ちゃんと料理番組してるんですねー^^

この番組を取り上げてくれるとはさすがです!
DVD出るのかなw?
by bapio (2009-04-17 00:56) 

おどんとグリフス

bapio さま>nice&コメントありがとうございます
>えらくかわいい女の子が料理してたような?
>ちゃんと料理番組してるんですねー^^
小学生が作れるレベルの料理をセレクトしているので大変良いですよ。
つか、まじでこの子、将来がすごく楽しみですよ。すごい大物になるかも。

地デジにしていると半端なTVガイドよりも内容説明が充実しているので、最近録画漏れが減りまして(^^;
その代わりHDの容量がいつも足りなくて困ってますOrz
by おどんとグリフス (2009-04-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。