SSブログ

Gw最終日のこと [アニメ]

結局、GWは体調不良でコミティア以外ほとんど寝たきりぽい状態でorz
いろいろ予定があったのになぁ。
最終日の今日も完全に復調していないので、引きこもって昨日のティアで購入した本を読んだり整理したりと。
後は、ミントが発芽し始めたようです。でも、まだ油断は禁物。それとバジルは案の定、ほったらかしでも立派に発芽してます。ほんと手がかかりません。これ虫がつかないといいんですが。
夕食は近所のパスタ屋がサービス期間なので、ペペロンチーノですませて、後はぼけーとしてGW終了orz なんか非常に悔いが残ります・・・

咲-Saki- 第5話
合宿ですね。けいおんといい最近は早めの合宿が効果的のようです。
そういやひとひらも5話で合宿してましたねぇ。
原作時から疑問なのは部長さんの和への評価。ネットだと強いけど、対人では惑わされるといってますが、去年普通に全国一になったんでは?(^^; まぁミスは多かったようですが。
また、咲にネット麻雀させるのは微妙に間違っているような・・・
なんにしても、白色ガスと逆光がDVDでどんだけ消えるか楽しみです(^^;
ときに咲って1クールなんでしょうか?

宇宙をかける少女 第18話
結局、宇宙をかける少女と言ってますが、秋葉もナミも周囲の人間に縛られて、全然いけてないので見ているこちらとして爽快さにかけるのが問題なのかな?


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

bapio

>咲にネット麻雀させるのは微妙に間違っているような・・・
そうそう!これ私も見ててなんで?って思いましたね^^A
対人に強いならそれが一番いいわけで。なぜわざわざネットで?と。

>白色ガスと逆光がDVDでどんだけ消えるか楽しみです(^^;
これは期待せざるを得ない煙の濃さでしたねw!
DVDはレンタルしなければw

>咲って1クールなんでしょうか?
私はアニメを見始めてそんなに経たないんですが、公式HP見ても『全12話』とか書いてるサイトってないですよね?
私もいつもこれ気になってるんですが、
1クールか2クールかはっきりと視聴者に伝えないのは何か理由があるんですかね??

by bapio (2009-05-07 00:00) 

まこたま

>白色ガスと逆光がDVDでどんだけ消えるか楽しみです(^^;
私はそういう点に期待している訳では決して、ありませんよ?w
決してw

丸見え期待しております。
by まこたま (2009-05-07 00:27) 

おどんとグリフス

bapioさま>nice&コメントありがとうございます
>対人に強いならそれが一番いいわけで。なぜわざわざネットで?と。
それ以上に、咲の場合はお菓子を賭けての賭け麻雀の中で強くなってきたわけですからね・・・なにかを賭けての勝負じゃないと本領発揮しないと思うんですよ・・・優勝したら和の乳を好きにしていいとか飴を用意してあげないと(笑

>DVDはレンタルしなければw
昔、ゴンゾは監督自ら,TVでは放送できないエッチなシーンを追加しましたよ。皆さん是非見てくださいと宣伝したけど、それはセル版だけでレンタル版はTV放送のままだったということがあってだなぁ・・・ギギギ

>1クールか2クールかはっきりと視聴者に伝えないのは何か理由があるんですかね??
ゴンゾは1クールだと良作なんですが、2クール目になると急にグダグダになると周知されてしまったからでは(^^;


まこたまさま>nice&コメントありがとうございます
>私はそういう点に期待している訳では決して、ありませんよ?w決してw
やはりまかでみWAしょいのように剥き出しヴァージョンがいいですよね!


by おどんとグリフス (2009-05-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。