SSブログ

コミティア88のこと [同人]

結局GW最初の3日間は微熱と喉の痛みでほとんど寝たきりでしたorz
というわけで、今日はコミティア88にサークル参加です。
今回は拡大SPというわけで、いつもに増してたのしみなわけで。
とりあえず、サークル入場後、寄生先の人と夏コミまでのスケジュールのことを検討。
ある意味、卑怯な手だけど方法論として有りかもと思ってみたり。
ただ、心理的に厳しいのがネックなんですよねぇ。イベントの前日が入稿日となったら、なんかプレッシャーがきつすぎるような・・・
うだうだしているうちに開場。売り子を透明通信の人にお願いして買出しに。
基本コミティアではがつがつしたくないのですが、今回は相田裕先生がサークル参加されているのでまずはそこから。
拡大SPだけあった普段はコミティアにこないようなサークルさんも多数来ていて、実にいい感じですね。
結構長時間、ぶらぶらして新しい好みのサークルさんを見つけたりと非常に有意義な時間をすごして、やる気パワーをチャージしちゃいました。このパワーを利用して夏コミのネームをはじめないとですね。

その後は秋葉で食事していろいろ物色して帰宅です。 
・・・病み上がりには少々きつかったかなぁ・・・ばてばてです。


タグ:同人
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月まとめGw最終日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。