SSブログ

宇宙をかける少女のこと [アニメ]

宇宙をかける少女 第19話
とりあえず、ベンケイがレオパルドのミラーを奪った意味が、物語の進行上でまったく意味がないような気がするんですが・・・
つか、秋葉奪還が最優先だというレオパルドの意見はまさしく正論なのに、妙にスルーすて、あげくに温泉につかるという展開・・・まぁレオパルドもミラーの奪還を優先してますからあれですけどね。

さておき、ブレインコロニーが箱入り人間を求める理由が明かされましたが、なんか以前の話では人とコロニーって共依存の関係のように言われていたような気がするんですが・・・
箱人間はブレインコロニーの構成パーツとして必須の存在。よい方向に考えるなら箱人間の総意がプレインコロニーの意思として再現されているとも取れますが・・・
というわけで、ブレインコロニーであるレオパルドもどこかに箱人間を隠しているらしいのですが・・・
真相はいかに?なんとなく首なし騎士がその辺に絡んできそうな予感。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。