SSブログ

バスカッシュ10話のこと [アニメ]

wara.jpg
寄生先サークルの和楽枇亭さんもコミケ受かってました。
それも見事に3日目の男性向けで。
これで後方の憂いなく原稿にかかれるというものです(^^;
これで、ほぼ知り合い関係のサークルは全て受かったようです。
いよいよ夏です。原稿やらないと・・・orz
ちなみに上のロゴは和楽枇亭さんとは、無関係です。過度の期待はしないでください(^^;

バスカッシュ!
 第10話
今回はビックフットを使わない生バスケの話でした。
いよいよ、ルージュとフラグを立てまくりのダンですが、ミユキはそれでいいのかなぁ?
個人的には幼馴染としてのミユキを応援したいところですが。
さておき、ダンとココにバスケの楽しさを教えたのはジェームスだったようですが、これっていずれ彼も月の思惑とか関係無しにバスカッシュに参加するというフラグなんでしょうか?個人的には激しくそうあってほしいところですが。

今回、ダンは過去のココの事件のトラウマにより、大スランプに落ちいるわけですが、正直、これまでまとな試合を見てない上に、勝敗もあいまいなことが多いので今ひとつピンとこないとこではあるんですよね。
スリーポイントを決めて復活の兆しと言われてましたが、彼のスタイルはダンクじゃないのかな?なんかプレイスタイルの変化の方がきになるのですが
もうちょいとこの辺、ダンのプレイスタイルの描写をしっかりとしていてくれた良かったのになと思ってしまうのですが。
後、試合の勝負けにもこだわりを積み重ねてほしかったなぁ。


つかココですが、なんだかんだ言ってダンを注目しているというか、傍観者って彼女だったのか・・・どんだけダン好きなんだ(^^;
スラッシュと行動をともして、ダンたちをつけているのかと思ったら、どうやらスラッシュが彼女に情報を伝えているのかな?
それともネットの情報からダンの状態を分析しているのかな?なんにしても、かなりのストーカーレベルですよね(^^;

OCBはいよいよリーグ戦を開幕させるようですが、ダン達は参加資格あるのかというか、参加するのかな?
そろそろ試合の駆け引きとか面白さを見せていって欲しいのですが。今後の試合に激しく期待です。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。