SSブログ

宇宙をかける少女 最終回のこと [アニメ]

ガンスリンガーガール BD-BOX 発売決定・・・って、やめて、あたいのライフは0よorz
うーん、1期はほしいのだけどなぁ・・・少々高いのは難点。

宇宙をかける少女 最終話
結局、なにがしたかったのか・・・
折角、久々に声優をされた南里さんも、これはあんまりだったような。
とにかく、ナミと神楽の戦いは失笑ものというか、スタッフふざけているのかと・・・
そういや、意味ありげだったえにぐまのメモって何が書いてあったの?
・・・・いやはや、他にもほったらかしなことが多すぎて・・・本当になにがしたかったのか。
ほんと、本質的になにも解決しておらず、これは尻切れトンボで終ったといわれても仕方がないだろうと思うんですが。
冒頭はテンポが悪いなぁと思いつつも、なにか感じるものがあったんですが・・・ほんと残念な結果です。
ぶっちゃけ、いろいろと続編を作る気満々な感じですが・・・はぁ

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 9

まこたま

ガンスリBlu-ray BOX発売なのですね。
むぅ…見てみると確かに、もう少しお安くしていただきたい値段ですね。
by まこたま (2009-06-30 22:08) 

takao

うーん、ガンスリのBlu-Rayボックス、確かに高いですね。わたしのHPは0所かマイナス気味なので無理ですね。DVDボックスは安かったのに。なんでこんな値段になったんでしょうか?

『宇宙かけ』、レコーダに保存していますが、いろんな方のレビュー見る限りどうしようか、本気で悩みます。秋葉が成長していないようなのが何とも言えません。
by takao (2009-06-30 22:25) 

bapio

Blu-Ray高っ(゜д゜)!!!
Blu-Rayに慣れるとBlu-Rayがほしくなりますね^^A

って2期はBlu-Rayで見る必要ないだろ(゜д゜)!!!
by bapio (2009-06-30 23:18) 

kesagake

>いろいろと続編を作る気満々な感じですが・・・はぁ

某リリカルな3期と同じようなもので、それでもビジネスとしては
成功しちゃったりするのかもしれませんよねw

なんか、最近のアニメ業界にはちょっとウンザリしつつあります。

>1期はほしいのだけどなぁ・・・

2期は、アンジェリカの作画とCV位しか見所(聴き所)が・・・
無いかも(笑
ゲームのオマケDVDでしたら、極わずかな出費で全話見れます
もんね1期。

by kesagake (2009-06-30 23:24) 

おどんとグリフス

まこたまさま>nice&コメントありがとうございます。
>むぅ…見てみると確かに、もう少しお安くしていただきたい値段ですね
とりあえず、どういう価格設定なのか理由が不明で・・・
普及のためにもう少し、安くしてくれてもいいと思うんですが。
平成ガメラのBDの価格を見習ってほしいものです。

takao さま>nice&コメントありがとうございます。
>DVDボックスは安かったのに。なんでこんな値段になったんでしょうか?
謎ですね。DVDBOXの形態は不評だったようですが(^^;
特典とか、BOXの装丁に凝るのでしょうかね?

bapioさま> nice&コメントありがとうございます。
>Blu-Rayに慣れるとBlu-Rayがほしくなりますね^^A
デジタルノイズが気になるようになるのと、輪郭線とか・・・orz
あーこんなこと知らなければ(^^;

kesagakeさま> nice&コメントありがとうございます。
>それでもビジネスとしては成功しちゃったりするのかもしれませんよねw
OVAが面白ければよいのでしょうが、なんかサービスシーン”だけ”を売りにしたものになりそうで・・・・orz

>ゲームのオマケDVDでしたら、極わずかな出費で全話見れますもんね1期。
ほんと、あの価格設定はすごいおとく感で、DVDの販売手段としてすごく魅力てきで、可能性を感じたものでした。

by おどんとグリフス (2009-07-01 05:40) 

アリア・ポコテン

> ガンスリンガーガール BD-BOX 発売決定・・・
私もせめて一期は欲しいのですが・・・高いですよね。

>ゲームのオマケDVDでしたら、極わずかな出費で全話見れますもんね1期。
しかしあの商法は圧力がかかって潰されたらしい・・・
by アリア・ポコテン (2009-07-01 06:45) 

kun

>意味ありげだったえにぐまのメモって何が書いてあったの?
パスタのレシピ?

なんか、ガンスリでもりあがってますね。
私、Blu-Rayプレイヤーも持ってないです(´⌒`。)グスン
わっちも、1期だけほしいです。

宇宙かけ・・・とにかく壮大な姉妹ケンカということで(笑)
by kun (2009-07-01 21:25) 

ロック

いつきの両親の話も決着付いてましたっけ?
ホント、書かれているよう印象そのままです>そらかけ

>takaoさん
序盤からメディアに保存している私・・・・
途中で投げ出せないので最後まで保存しますが、見返すことないだろうなぁ・・・・

by ロック (2009-07-02 01:25) 

おどんとグリフス

アリア・ポコテン さま>nice&コメントありがとうございます。
>しかしあの商法は圧力がかかって潰されたらしい・・・
良い方法だと思うんですけどね。
もうちょっと消費者の立場になって考えて欲しいものですorz

kunさま>nice&コメントありがとうございます。
>パスタのレシピ?
可能性ありですが、意外と神楽の連絡先だったりして(^^;

>私、Blu-Rayプレイヤーも持ってないです(´⌒`。)グスン
そろそろ再生専用機もねさがってきましたからね。来年あたり年末に向けてが買い時なのでしょうか?

>宇宙かけ・・・とにかく壮大な姉妹ケンカということで(笑)
一番最悪な長女がのほほんとふんぞり返っているのが許せません。
せめてナミは長女に一矢報いて欲しかったですよ。

ロック さま>nice&コメントありがとうございます。
>いつきの両親の話も決着付いてましたっけ?
箱に入れられた人間は短命になり、死後はダンボール人間の被るダンボールの原料にされるということでしたから・・・・・そういうことじゃないのでしょうか?
・・・そういや、レオパルドにもブレインとして箱人間が必要だって話、結局どうなったんでしょ?
いや、本当どうでもいいんですけどorz
by おどんとグリフス (2009-07-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲のこと7月度覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。