SSブログ

咲のこと [アニメ]

咲-Saki- 13話
副将戦開始。
お嬢様の和への片思いっぷりが(^^;

アニメ的な演出が多くなりましたが、もっとはじけるかと思っていただけに、微妙に原作どおりの印象かも。

3人が焼き鳥で終了が珍しいと言ってますが・・・あークイタンありだったから珍しいのかな。
というか、このルール、手作り関係無しに安手の早あがりに特化するんじゃ。
だからドラを増やして、点数が派手になるようにしているのかな?
ぶっちゃけ歪んだ打ち手になるんじゃ(^^;
次回、いよいよ彼女の活躍が来るのか。




国会の例の件
彼女に「あなたのファンです。昔の写真集を大事に持ってますが、これも破棄しないとダメですか?」
と質問してほしかったなですね。すごく良いサンプルですしね。
その場合、誰が傷つき、誰が加害者になるのでしょうかね?


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

kun

>あークイタンありだったから珍しいのかな。
クイタンありの赤ドラありですからね。焼き鳥のほうがやっぱり珍しいんじゃないですか?(笑)
それに、すぐ、リーチかけますしね。
(スーアンコウでリーチしていた娘もいたぐらいで)
by kun (2009-07-01 21:34) 

おどんとグリフス

kun さま>nice&コメントありがとうございます。
>クイタンありの赤ドラありですからね。焼き鳥のほうがやっぱり珍しいんじゃないですか?
一飜であがるとその場の空気が盛り下がっちゃいますから、そのような無謀なことは中々出来ないですorz

>スーアンコウでリーチしていた娘もいたぐらいで
あの子はど素人ですから、見逃してあげてください(^^;
わたしらは国士無双だとリーチかけますね(^^;
でも、普通はリーチかけると皆ベタオリしちゃうんで、だまてんか、もしくはしょぼか単騎まちで・・・ってどんだけタコ麻雀してたのでしょうorz
by おどんとグリフス (2009-07-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。