SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 のこと [アニメ]

いろいろ計画していたんですが、なぜかほとんど達成できなかったですよ・・・orz

真マジンガー 衝撃!Z編 第24話
なるほど、1話へはこういう風につなげてきたのですね。
1話のあしゅらの独白とか納得できる展開でくやしいけど、一本とられたというか・・・悔しいけど面白い。
まさか機械獣あしゅら男爵を決闘の場所におくらないとは・・・全く持って意表を突かれましたね。

しかし、女将のお墨付きをもらった甲児が苦戦しているのは、阿修羅がいなかったことによる、動揺のせいなのでしょうか?
それ以上に、絶対に強敵であるとわかっているあしゅら相手に、ゴッドスクランダー無しで勝負に向かうのはなんとも・・・ピグマンの呪術でゴッドスクランダーがマジンガーのところにたどり着けないって描写があればいいのですが・・
つか、十分以上に善戦していたマジンガー軍団とくろがね屋の皆さんに、楔を打ち込んだのはまさにピグマンですよね。

で、いよいよ女将の前に剣造が姿を見せましたが・・・どうなるのでしょう?
かつて甲児はブロッケンを母の敵といってましたが。
残り2話かな?・・・うーむ、本当にどうなるのでしょう?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。