SSブログ

秋のいろいろ [雑記]

やはり、微妙に忙しいです。来月ティア前に予定が入るし。
なんか私らの希望は完全に却下されたようですorz やはりお子様の希望がやっぱり最優先ですか。
というわけで、いろいろと原稿というか、ネームを進行させないといけないわけですねぇ・・orz

とりあえず、プラネテスをガンガン見てやる気パワーを充填するつもりが・・・いかん、心が浄化されてしまって、卑しいネームが全然書けなくなるじゃないか・・・(^^;

プラネテスといえば、先月からBDの大量購入地獄が始まっているわけですが、ガメラやらプラネテスやら2001とか2010を買いまくっているせいで、ついうっかり化物語の予約を躊躇していたら、難民になっちゃいましたよorz
あーもう、不覚です。地元の噂話で予約がいまいちとか聞いていたから、まぁ大丈夫かなと思っていたら前日の夕方には完売ってなんですか?orz
あーもう、鬱々ですよorz


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 3

アリア・ポコテン

私は逆に化物語は見ましたがプラネテスはまだ見ていないです。
早くHD画質で「Please save Yuri」が見たい・・・
by アリア・ポコテン (2009-10-03 06:45) 

takao

プラネテス、後半の鬱話で少し躊躇しちゃいますけど、やっぱり欲しいですね。DARKER THAN BLACK -黒の契約者-も欲しいですし。Blu-Rayボックスももっと安くなって欲しいです。

化物語、ウチの地域はどうなんだろう?ちょっと探検してみようかな?
by takao (2009-10-03 11:37) 

おどんとグリフス

アリア・ポコテンさま>nice&コメントありがとうございます。
>早くHD画質で「Please save Yuri」が見たい・・・
ハンカチ5枚じゃ足りないですよ。
というか、コメンタリーボードとか、もう辛抱たまらん特典がてんこ盛りですよ。

takaoさま>nice&コメントありがとうござます。
>プラネテス、後半の鬱話で少し躊躇しちゃいますけど、やっぱり欲しいですね。
へたれな私は最終回だけ先に視聴するという反則(^^;
>化物語、ウチの地域はどうなんだろう?ちょっと探検してみようかな?
アキバは中古で8千超えが即売れてるという・・・まぁ毎度のことですが(^^;
by おどんとグリフス (2009-10-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月度覚書どつぼの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。