SSブログ

とある科学の超電磁砲とかのこと [アニメ]

あれ?アステロイドマイナーズの1巻がどこにもないですよ・・・先日の情報を鵜呑みにしていたんで、
特に調べもしなかったですけど、コミックリュウの公式サイトの発売リストにアステロイドマイナーズ載ってないし・・・でもamazonでは10/26発売になってるし・・・いったいどうなっていんでしょ?
・・・・って毎度のことなのか?orz

さておき、星野先生関係でまたおめでたいお話が(^o^)/
これからの更なるご活躍をっ!

とある科学の超電磁砲 第4話
上条さん登場ということは、時系列でインデックスと出会う前日あたりなのかな?
まだ夏休み前っぽいから、インデックスさんは着てないのかな?
ようやく御坂さんが主人公してましたね。
で、木山さん登場。
今回、都市伝説と絡めて登場させてのは中々良いと思うんですが、初春との絡みはどうするのかな?

聖剣の刀鍛冶 第4話
ちょっと展開が荒かったように感じますね。
つか騎士団の罠って全然ダメだったんじゃ・・・実際、魔剣は敵の手に渡して、街の外にいるであろう黒衣の男との合流現場まで密かに追跡しないと・・・街中で結界はって足止めしているとこにのこのこ黒衣の男がやってくるとは思えないんですが(^^;
アリアとか敵の手に渡って多くの騎士団の命を奪ったことに関して、もうちょい吐露するかと思っていたんですが。
後、アリアの立場って街の所有物だと思うんですが、セシリーが決められるものなんでしょうか?
というか、かなり魔剣自体、いろいろなものから狙われるようですが、競売にかけて個人で安全に所有できるのかな?それとも購入するのは街とか騎士団とかいった団体なんでしょうか?

そらのおとしもの・・・その前にBS11で野生の証明を見ていただけに脳がはちきれそうになりましたよ(^^; 
どこまで突き抜けるのでしょうか(^^;


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。