SSブログ

センコロールと日常のこと [アニメ]

センコロール届いた~ので、じっくりと舐めるように鑑賞。
つかね・・・BDで出してくださいよ・・・・ほんと・・・
後日談のコミックもなかなか面白かっただけに微妙に満足感が薄まるというか・・・
・・・どうせ、続編作ったらBDBOXとか出すんだろうなぁ・・・
しかし、ヒロインのユキさん。中の人が花澤さんなだけあって、ほんといいキャラになってますなぁ。
センコロールはセンコをコントロールするの意だったのか・・・

センコロール (完全生産限定版) [DVD]

センコロール (完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



そういや、今月末イブの時間の6巻もでるんですねぇ。第一期最終話と言うことで期待値が高まります。
しかし、これの1巻と2巻相変わらずのプレミアで・・・こっちも早々にBDで出してほしいものですorz

イヴの時間 act06:MASAKI [DVD]

イヴの時間 act06:MASAKI [DVD]

  • 出版社/メーカー: DIRECTIONS/RIGHTS
  • メディア: DVD



日常 5巻
あれ?みおってやおい描いているのを麻衣にカミングアウトしてましたっけ?
まぁ麻衣にはバレバレだったとは思いますが(^^;
日常の74から81.5まで一日の話なんですよね。面白い。
つか、高崎先生と桜井先生の関係が進まないなと思っていたら、中村先生の萌え度が急上昇な上に驚きを隠せない今日この頃・・・免疫のない中村先生が高崎先生を意識しだすんでしょうか?
なんにしても、今回、麻衣の弱点らしきものが見えてきたのは興味深いです(^^;

日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/25
  • メディア: コミック


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。