SSブログ

撫子スネークのこと [アニメ]

せーのっ!
・・・・・・・・・・撫子スネーク届いた~!
OPが帽子ありバージョンと無しバージョンの二種類あるなんて。なんたる至福っ!
まぁリアルの私の帽子好きというか、帽子が本体とか言ってる人は、私がドンだけ喜んでいるか判ることでしょう(^^;
しかし、それでも何故私が帽子を脱がないか、真の理由を知る人間はいないのだ。知ってるのは九州にいる人だけ(--; 思い起こせば大阪の人も知らないはずなんだよなぁ。
閑話休題。
個人的には冒頭の神社に行くシーンでの、バラダギさまと神原さんの会話は原作をもう少し再現して欲しかったし、それ以上に携帯でのやり取りをやってほしかったですね。携帯のやりとりはつばさキャットでやるのかな?
で、それ以外のことですが、なんともまぁエロス方面でパワーアップしているわけですねぇ。
でも、わたしは大人だからいやらしいな気持ちになったりしませんよっ!(きりっ!
・・・・・・・・・あぁなんていやしい視聴者なんだ・・・orz
エンディングも撫子バージョン。なんだかんだ言って神原さんの動きがかわいいし、こたつむりと化した八九寺さんが可愛すぎる(^^;
そして、オーディオコメンタリ。花澤さん最高すぎます。
おそらく撫子さんがパニックに陥ったシーンは完全にスローで食い入るように見てしまいましたが、DVDであれは識別できるのか?あー勿論いやらしい気持ちではなく、純粋にBDでの解像度を確認したかったですよ(^^;
・・・・あぁなんていやしい購入者なんだ・・・・・繰り返しはギャグの基本ですね・・・orz
後、偽物語のネタも触れてきちゃったし、やはりアニメ化するのかな?ちょっと気になることもあるから偽物語の後半を精読しなおしたいことなんですけど・・・

・・・つか、忍野さんロリコン疑惑には何一つ追及が無かったし、本人もほぼぼろを出さなかったのはなぜ?(^^;

というわけで、明日明後日と超鬱な展開が待っているんですが、撫子さんパワーでなんとか乗り切れそうです(^^;


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

松本あゆみ

けいおん
けいおん番外編「ライブハウス!」視聴。それぞれのキャラに見せ場があったけど、中でも唯のフリーダムさが際立った話だったな。こうして見るとアニメ版の唯も結構いいかも。あとムギも原作とアニメで結構違うけど、アニメはアニメで魅力的だと思った。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%82%AF%82%A2%82%A8%82%F1/
by 松本あゆみ (2010-01-28 16:37) 

cheap dior

ええ、私はビューの家主のユニークな点を賞賛するが、この資料では、非常に包括的でかなりの分析で、http://www.dboe-for.com大きく私を受けています。加えて、私はその一部を共有したいは、驚くことではあなたがそれをスキャンする場合のブログの記事、コンテンツその他のも非常に良いです!
by cheap dior (2010-06-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。