SSブログ

2010-01-31 [アニメ]

かなり神経をすり減らす業務が金曜日で一段落したので、土日は完全にだらけることに。
コーヒーと本とアニメ鑑賞に費やしてしまいました。
まぁ、月曜日から別件の気の重い案件が待ってるわけですがorz
あー後、ティアズマガジンも確保してサークルチェックですよ・・・うわ・・・予想外に予算食いそうな予感にガクガクブルブル状態ですよ。

とある科学の超電磁砲 第17話
うーむ、オリジナル展開になって評価が下がる一方ですorz
アンチスキルの人々にスポットをあてたり、小萌先生を出すのはいいんですが、もうちょっと堀さげをして欲しかったですよ。特に小萌先生とか禁書目録とは違った、別の一面とか強調してほしかったんですけどねぇ・・・
後、インデックスに・・・えーと・・・なんだっけ?魔法少女巫女というかトラック運転手?な人を出すのも、いまいちといか、一応塾の話まで終っているにしてことを描くにしても、シスターズ編やらないなら意味がないですよねぇorz
おまけに御坂さんから見た上条さんの描写が少ないから、この時点で御坂さんが意識していた上条さんは、御坂さんのことを忘れていることにも盛り上がりに欠けるわけで。
後、個人的にかなり意味不明なのがなんと言う花澤キャラの無駄遣いというか、あの少女。
あの子って原作とかでは重要なキャラなんでしょうか?なんかあまりに不親切すぎてちょっと戸惑っちゃいますよ。

デュラララ!! 第4話
首無しライダーについてのお話。
なんか淡々と語られちゃいましたが・・・かなり異様な話ですよね。
つか、全裸で解剖シーンとか・・・orz
ラストの絵描きともぐり医師との絡みは、予想していたけど、実はかなり予想外だったんですね。
ぶっちゃけ、ライダーに絵描きの情報を与えた折原が、絵描きの語った変な男だと思ったんですけどね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年度まとめ2月度覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。