SSブログ

2月度覚書 [覚書]

2月むちゃ多いですorz
コミケでの消耗を回復する間もコミティアがあるというのに・・・この血を吐きながら続けるマラソンは
何時まで続くんでしょう?・・・・

今月はgood!アフタヌーンで連載されている作品群から一気に単行本がでるのが大きいですね。
この雑誌、コミティア等で注目している作家さんが連載されているんで、なかなかに油断がならないです。
で、今月の目玉は散々お預けをくらった、アステロイド・マイナーズ。70ページ加筆とかどんだけ私を
ハァハァさせるつもりなんでしょう。(^^;
でもあさりよしとお番外選集はどうせ今月はでないんですよねぇ・・・
後は超弩級少女4946と夏の前日、オールラウンダー廻、ディエンビエンフー、神様ドォルズが気になるところだったりしますね。
まだ、夏コミの申込みもあるし、コミティアの予算とかどしましょうorz


02/05 夏の前日(1)
02/05 地獄堂霊界通信(1)
02/05 ロケットスターター(1)
02/05 路地恋花(1)
02/08 おいでませり(2)
02/09 ぎふと(2)
02/12 クロノス・ジョウンターの伝説(1)
02/12 ザ!!ビーチスターズ(1)
02/12 空色スクエア。(2)
02/12 銘高祭!(2)
02/13 アステロイド・マイナーズ
02/13 あさりよしとお番外選集(1)
02/14 コミティア91
02/18 超弩級少女4946(2)
02/18 はじめてのあく(4)
02/19 神様ドォルズ(6)
02/23 日々にパノラマ(1)
02/23 宇宙賃貸サルガッ荘(2)
02/23 オールラウンダー廻(3)
02/24 DARKER THAN BLACK-流星の双子- 3(完全生産限定版)
02/24 化物語 第五巻 つばさキャット 上
02/25 ディエンビエンフー(6)
02/26 サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ
02/27 まーぶるインスパイア(3)

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 3

カルディア

これ全部2月に消化するってすごい…
タイトル数見ただけで鼻血出るかと思ったw

by カルディア (2010-02-02 02:19) 

takao

2月は豊作ですよね。
私も購入したい本をリストアップしていたら、57冊ありましたよw
一応、そこからさらにふるいにかけましたが。
果たしてどうなるか。
by takao (2010-02-02 21:13) 

おどんとグリフス

カルディアさま>nice&コメントありがとうございます。
>これ全部2月に消化するってすごい…
いやいや、さすがにそれはしんどいですよ。主に経済的理由で(^^;
今月はコミティアもありますんでorz

takaoさま>nice&コメントありがとうございます。
>私も購入したい本をリストアップしていたら、57冊ありましたよw
ぐはっ!57冊とは。でも一月の購入量が70冊越えることもあるなら、普通ですね(^^;

>果たしてどうなるか。
私も今月はコミティアがあるので・・・商業誌とちがってちゃんと確保しないと悔いを残すことになりますから・・・
部屋整理して本箱買いたいですが、先立つものがorz
by おどんとグリフス (2010-02-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。