SSブログ

2010-03-07 [アニメ]

コミティア92申込みしたですよ。
今回は透明通信さんと合体予定です。
という訳で原稿落とすわけに行かないわけですが、
仕事のことでお悩み中でどうにも進みませんorz
やはりオリジナルってしんどいですねぇ。特に導入部とかorz

さておき、超電磁砲ですが、花澤さんキャラの子は言い回しがこなれてきたのか、
うざさを感じなくなりましたが・・・・
初春の能力に衝撃が・・・
前回のマーブルチョコで、予知能力、確立変動を操作する能力、限定空間に対しての情報書き換え能力とか、もろもろの予測を立てたんですが、なんですか、保温能力って(^^;
マーブルチョコのこととか関係ないじゃんorz
というか、これってこのエピソードの〆に意味をもってくるんでしょうか?(^^;


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慟哭の章orz理想と現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。