SSブログ

2010-04-19 [雑記]

虚脱状態ですねぇ・・・
なんか、いろいろとだらけまくりですよ。
もとに戻るのにかなりの時間がかかりそうですorz

とりあえず、ティアズマガジンを購入。拡大スペシャルだけあって大変なことになりそうな予感。
予算がいくらあっても足りないですよ・・・・助けてママン。
というか青の6号のBD-BOXかぁ・・・これも4:3なんだけど・・・欲しいですよねぇ・・・やっぱり。
忘れるとこでした。
コミティア92 ひ11a クリダグナサスで参加しております。新刊はちゃんとあるですよ。

さておき、今年は何気に洋画のあたり年の予感が。先日鑑賞した月に囚われた男ナイン 9番目の奇妙な人形、そして第9地区となにげに気になる映画が多いですね。
第9地区は劇場には行かずにBD待ちですが、ナインはどうしようかなと・・・
近所の劇場で公開してくれるんですが、バスだから不便なんですよねぇ。これなら新宿に行く方が楽なのはどうしたものかと・・・
というか、5月は早々にいばらの王を見に行くのが宿命ですし・・・本当にどうしてくれましょうか。
・・・という、マイマイ新子、いろいろと評価されているのにBDはおろかDVDの予定すらでないのは何事かと・・・ヤマト復活編ですらBDがでるというのに・・orz


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

あんどう

同じ日同じ場所で、別のドールイベントに行きますよw
色々な意味でかなりハードなイベントですが・・・
by あんどう (2010-04-25 15:29) 

おどんとグリフス

あんどうさま>nice&コメントありがとうございます。
>別のドールイベントに行きますよw色々な意味でかなりハードなイベントですが・・・
立体系は本当に大変ですよね。
私は経済的に大変なことになるので行かないようにしてます。
いったら絶対に欲望を抑えられないですから(^^;

by おどんとグリフス (2010-04-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。